ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こんな母ですまん。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あ!使ってる!!!

ビビりの虎春。ようやく使ってくれているようです。

 

 

コタ爺のトイレ

砂掛けしないんだし、砂要らないんじゃない?

足がヨレヨレで、トイレの段差が辛そうなので、ワンちゃん用のトイレでも良いのかなと考えています。

砂が無いとトイレという気がしないかな。

高齢猫の介護が初なので、どうしていいかがわからないまま時が過ぎています。

引っ越しを機に、ワンちゃん用トイレを導入しようか考え中です。

新しい全自動トイレも虎春が使うようになってくれたので、ギャルズはこのままで良さそうです。

新居用のサークル、オシッコ吸収マットは購入したので、お漏らしOK!

でもコタ爺のプライドのためにトイレだけは置いておきたいと思ってます。

お友達からの贈り物

美味しそう・・・?

メロンなココです。

メロンありがとう!

メロンをくれた友人に送った写真。

「おい!!!」というツッコミが速攻入ってきました。

すみません。遊んでしまいました。

汁が肌に付くと被れちゃうけど、大好物なのでよく冷やしていただきます!

被れたら薬塗ればいいさっ!

こんな写真を息子に送り付ける母。息子よ、こんな母ですまん。

しまっちゃうよ~

ココは箱にネズミのおもちゃを持ち込んでいます。

大事なものは箱にしまっちゃうよ~。

この箱のサイズが丁度良かったので、お玉とか、トングとかの調理器具を入れました。

スプーンやフォークなども一緒に。

ココの大事なネズミのオモチャは取り出しておきました。

箱in箱。中でゴチャゴチャにならないように、小さい箱に入れて、大きい箱に入れる。

今日は流し台周りの箱詰めも終わりました。

父ちゃんも箱詰め?

調子悪そうに寝ている父ちゃんに箱を被せてみた。

光が遮断されて寝やすいでしょう。

今日もまだ調子が良くないので休み休み。

食欲があるのが唯一の救いです。

箱が足りなくなってきました

サイズはピッタリです。

残るは食器とタオルと父ちゃんの「青春」。

思いのほか箱の数が嵩んでしまい、足りなくなってしまいました。

今日は引っ越し屋さんにお願いして箱の追加と食器の梱包材を持ってきてもらいました。

こうやって箱詰めしていると、引っ越しまでのカウントダウンがジワリジワリ感じてきます。

冷蔵庫内の掃除は明日やる予定です。

箱詰めと片付けもしながら、父ちゃんの体調も気に掛けながら。

私もストレスで倒れたらどうにもならないので、本日はガス抜きでもしよう!

生ビールが飲みたいけれど・・・

気分だけ、生ビール。

飲めるのは幸せなのです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.