ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ソロキャンプ3

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220527201741j:image

ここをキャンプ地とする!

 

昨夜は豪雨、明けの今日は激暑。

気温30℃。

熱中症に注意なのです。

 

f:id:mp87:20220527202055j:image

1人でタープ張れました。

にわか雨が降るっていう予報だったので、タープの中にテントを立てました。

これなら片付けの時にも濡れずに済みます。

 

f:id:mp87:20220527202302j:image

ビールより、まずこちらを3本。

倒れては助けもない。

以前、甲子園球場で炎天下の中、駆けつけ2杯やって熱中症で倒れて搬送されたことがあるので…

水分補給はしっかりと。

 

f:id:mp87:20220527202554j:image

薪割りしながら、ゆっくり飲みましょう。

今日は薪割りのために切り株を買いました。

 



1300円也。

あると便利。

これなら柔らかい地面でも薪割りが捗ります。

 

f:id:mp87:20220527202824j:image

マジックアワーが綺麗でした。

 

今日はソロキャンパー多め。

金曜日だからかな。

目の前にはマッチョな集団がいます。

みんな上半身裸で、見せたいのでしょう。

おばちゃまにも目の保養になってますよ。

くれぐれも火の粉で火傷しませんように。

 

f:id:mp87:20220527203053j:image

父ちゃんとリンは仲良く晩酌しているようです。

明日は早めに撤収して帰りますよ。

 

youtu.be

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.