ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引っ越し前夜のラストスパート。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

何かが違うのだ。

敏感なリンは何かを察している様子。

 

 

明日は引っ越しだ!

俺を置いて行くなんてひどいじゃないか!

コタ爺は完全に気付いている。

そしてずーっと鳴いている。

次男が出て行って、コタ爺が更に体調が悪くならなければいいのだけど・・・

明日はとうとう次男の引っ越しの日です。

引っ越し屋さんが来るのは16時だそうで、今頃になって慌てて箱詰めラストスパート。

やはり前日にこうなったか。

コタ爺以外の猫たちは脱走防止のために私たちの寝室で過ごしてもらいます。

トイレも、ご飯も、エアコンも。しっかり準備OK!

 

アタシも寝室に閉じ込め?

アナタが一番脱走しそうですからね。

寝室から出てはいけません。

私たちは朝からちょいとお出かけしてしまうので、帰宅する頃に引っ越しが終わっていることでしょう。

次男よ!これからは1人暮らしを頑張れ!

まぁ近いからちょくちょく帰ってくるんだろうけど。

持って行き忘れは7月中なら取りに来れるしね。

箱の片隅にノンアルコールビールをねじ込んだのは内緒(笑)

 

次は自分たちの引っ越し

これは持って行くよね。

只今、絶賛断捨離中。

今までのねこのきもちの付録でも、使っていない物やボロボロになった物もまとめて捨ててます。

この段ボールのオモチャはとっても気に入っているので新居に運びますよ♪

今はベランダに粗大ごみをまとめてます。

回収日までに台風が来ませんように。。。

 

七月に入りました

今年も半分終わっちゃったね。

早いものだね。

引っ越しに向けて、あれやこれや契約していたものを解約したり、引っ越し手続きしてます。

その中で、スカパーの契約を6/30で解約しました。

新居ではケーブルテレビになるので、e2のスカパーが見れなくなるのです。

7月末で解約するつもりが6月末で間違えてしまいました。

ラグビー見れないじゃん!ってことで、JSPORTSをAmazonプライムで追加で契約。

出先でもiPadで見れるようになりました。

これでキャンプに行ってもスポーツ観戦できる(*´艸`*)

あとはフレッツ光とOCNの解約か。

他に手続きいないといけないのあったかな。

 

アニコムは?

それは引っ越し完了してからネットで手続きできるよ。

一番の問題は税務署ですな。手続きしたことがないので、どうやるんだろうか。

税務署の人って丁寧に教えてくれるから、聞きながら手続きしてきます。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.