ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと退いてくださいな!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は決勝戦でしたね。

選手名鑑見たいから、そこを退いて欲しいなぁ。。。

 

 

のんびり日曜日

今日は営業してるよ!

今日はやる気の店主。

珍しいね。日曜日のみ営業ですか?

 

お客様ですよ!

ラーメン屋の中と外でやり取り中。

仲良く遊んでいてください。

 

国立競技場行きたかった!

チケット取れなきゃ行けないものね。

今日の観客数は3万人超だったそうです。国立競技場行きたかったなぁ。

結果は埼玉パナソニックワイルドナイツが優勝。

東京サントリーサンゴリアスも惜しかった・・・

ダミアンマッケンジーのトライ直前のノックオンがとっても惜しかった・・・

最後に観客のお子様に靴あげてた。すごいファンサービス!

 

選手名鑑はもう見なくていいのね。

リーグワンも今シーズンは終了。

コロナ禍で中止になったり、収容人数制限もあったりしたけど、昨シーズンよりは試合も結構見に行けて楽しかった!

また来シーズンも楽しみだ♪

NTTドコモはD3からのスタートになるそうなので、D1に戻って来れるように応援していきます!

 

寝ててもお腹は空くもの

いい匂いがしますね~

寝そべって、テレビ見ているだけでもお腹空くもので、ソロキャンプの筋肉痛も抜けなくてお昼ご飯作る気も無し。

出前館で新しいお店があったので注文してみました。

 

うなぎ!

これで1980円。やっすーい!

そして久々のうなぎー!!!

父ちゃんは焼き肉ダブル弁当♪

お腹いっぱいで満足。

 

寝顔に癒される

遊び疲れました・・・

一瞬、ウン〇が落ちているのかと思ったら、ココ玉(変形版)でした。

焦ったぞ(;・∀・)

 

お尻ズリズリはしてませんよ。

可愛い寝顔見てたら眠くなってきたよ。

テレビ観戦しながら、寝てしまいそうになってしまいました。

 

アタシは父ちゃんの眠りを誘い中。

父ちゃんはリンと一緒にテレビ観戦中。

時折寝落ちしていた・・・(笑)

 

日曜の夜は

何か問題でも?

何か言いたげに、じーっと見つめてくるコタ爺。

リビングのテレビの前にいるので、大河ドラマ見ていると目が合うのです。

オープニング曲が流れると画面見ているんだけど、ドラマが始まると何か言いたげにこちらを見ます。

(ちなみにコタ爺はプラネットアースが大好きです。)

 

今夜はガッキーロスになりそうだな。

先週は義経ロスになりました。

あ、義経スマホの時間まで起きていられるかしら・・・

 

www.nhk.jp

 

光秀のスマホから見ていてハマっています。

NHKもおもしろいのやっているのよね。

何故深夜枠なんだろう。

もし起きていられなかったらNHKプラスで見るからいいか。

 

新しい機能

はてなブログPROだけの機能らしいのですが、記事の一番下に固定記事を付けられるようになりました。

今までは毎日HTKLタグを貼りつけて編集していたので、とても嬉しい機能です。

↓ ここから下ね。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.