ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

音楽を楽しむ♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は宅配がいっぱい来ましたね!

ネットでポチリしたものが届きました。

(*´艸`*)

 

 

ラジオを聴きながら~

懐かしいフォルム♪

キャンプにも持って行こうと思って、ラジカセ買いました。

なんかレトロな感じが気に入ってしまいました。

しかし、これは最近のもの。Bluetoothスマホの音楽も聴けるのです。

ラジオの感度も悪くもなく、ラジオ聴きながら仕事も出来ます。

カセットも聴けるけど、今どきカセットって売っているのかしら?

 

結構いい音してますよ。

youtu.be

 

お友達から譲っていただきました

何だか大きいものが届いたよ!

お友達のお家のニャンコさんが遊んでくれなかったらしく、我が家に譲ってくれました。
申し訳ないくらいに我が家の猫たちは遊びまくってます。

 

これは何ですか?

興味を持たないかと思ったリンがすぐに来ました。

まさか入るのか?!

 

入った!というか、入れた!

この後は歩こうとしたのか、プルプル揺れて出て行ってしまいました。

そして上には・・・

 

爪とぎもついているのですよ!

中で走って運動不足解消になるといいな。

譲っていただいたお友達には感謝です。

<(__)>

 

小さい頃は段ボールを噛みちぎっていた虎春も、今は大人になったので噛みちぎらなくなりました。

(机に置いてある封筒とかは齧られていることが多々あるけど)

広いお家に引っ越したら、いっぱい猫のオモチャを置こう!!!

 

金曜日なのに

お父ちゃんと休憩中~

月曜からずっと副反応で辛くても休めなかった父ちゃん。

今日は定時後からバタンキュー。

ちょっと熱も上がってしまい寝込んでしまいました。

今夜はしっかり寝て、明日はリーグワンのプレーオフトーナメントの準決勝へ行くのですよ!

私は月曜からしっかり寝込んで休んでいたので、今夜は父ちゃんの看病に専念します。

(氷嚢置いてあげただけだけどw)

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.