ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

脳内に直接訴えかけられています。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211115204837j:plain

ここ、暖かいね。

今日は日差しは暖かったのに、布団でぐっすりなフタリ。

 

 

 

通院が二週間に一度になった

f:id:mp87:20211115205348j:plain

毎週は大変だったよね。

毎週月曜日が通院日だったので、月曜日の仕事は金曜日中に仕事を終わらせなければならず。

火曜日の仕事は少なめにしてもらっていました。

これが隔週になるのであれば自分も楽だけど、仕事を回してくれる会社の先輩も楽になるかな。

病気になると周りに迷惑をかけてしまうので申し訳ない・・・

 

f:id:mp87:20211115205908j:plain

寝る時間も増えたしね。

リン、近い(笑)

うたた寝していると、枕元で監視しているのリン。

今日は顔を舐められて、寝た気がしなかった・・・

(ザリザリ痛いんだもん)

 

開かぬなら、開くまで待つぞ、猫フタリ

f:id:mp87:20211115210154j:plain

早く開けろー!

息子の汚部屋の前で待つフタリ。

中に入ったって何にもないぞ。

しかも汚いぞ。

いい加減に溜まった段ボール捨ててこいよ!って言ってるのに部屋の前に置きっぱなし。

明日は段ボール回収日ですよ。

 

そんな部屋でも入りたがる猫フタリ。

猫にとって探検し放題で楽しいのかな。

 

f:id:mp87:20211115210534j:plain

まだ開かないのです。

そのうち開くから気長に待っていてください。

(*´艸`*)

 

コーヒーを送り付ける

f:id:mp87:20211115210730j:plain

焙煎した豆。

また生豆を買ったので、焙煎しました。
真空パックにして千葉の息子へ送り付ける(*´艸`*)

朝、挽きたて淹れたてで飲むコーヒーが大好きです。

f:id:mp87:20211115211226j:plain

このヒト、全自動で淹れているから手抜きですよ?

平日は朝からやってられないよー。

手抜きって言わないでよ・・・

 

 

全自動、楽で良い♪

 

f:id:mp87:20211115212006j:plain

とりあえず、起きなさいよ。
(あなたの脳内に直接訴えかけています)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.