ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

それが衝動買い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220116203313j:plain

遂に買いましたね。

 

 

優柔不断な自分

f:id:mp87:20220116203521j:plain

ようやく決心したのですね。

昨年11月のお話。

ipad mini6を予約していたけれど、入荷が未定のまんま。

もう欲しい気持ちも冷めてキャンセルしました。

iPhone13pro maxも予約していたけど、入荷は1月下旬。

そんなに待てるか!だったらiPhone14を待とうと思いキャンセル。

 

そして1月になり、なんとなくドコモのサイトを見ていて、在庫有になっていたので衝動買い。

あぁ。私って優柔不断すぎる・・・

 

スターニャックスのスマホカバー

f:id:mp87:20220116204414j:plain

買っちゃったぞー!

スターニャックスのカバーも色違いで注文しちゃったぞー!

 

f:id:mp87:20220116204637p:plain

今回はこの色にしました。

年々、iPhoneの値段も上がっているけれど、買い替えても月々の支払額は変わらない不思議。

 

 

しっかり休んだ日曜日

f:id:mp87:20220116205125j:plain

トドの上にココ。

今日も父ちゃんは1日中ごろリン。

 

f:id:mp87:20220116205634j:plain

トドの隣にリン。

 

寒くて布団から出たくないので、私もベッドで作業中。

せっかくのお休みはしっかり休みましょう。

 

 

オットマンの今

f:id:mp87:20220116205831j:plain

アタシのオットマンが大変なことになっているのです。

 

f:id:mp87:20220116205933j:plain

皆さん気付きましたか。

 

f:id:mp87:20220116210008j:plain

こんなに菓子詰め込まれて。

 

f:id:mp87:20220116210123j:plain

オットマンの回りにも菓子いっぱいですよ!

本当に痩せる気あるのか!と言いたい所ですが、先ほど父ちゃんが体重測ったら、置き換えダイエット開始から2ヵ月で7キロ減っていました。
たまにはお菓子ぐらい良かろう・・・(笑)

今はこちらを愛飲中。大豆臭くなくて飲みやすいです。

f:id:mp87:20220115225045p:plain

一応、本気です。

 

本当に本気なのか?

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.