ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

微笑みは癒される。(今日は猫は出演しません)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

微笑みの貴公子!

ダミアンマッケンジー!!!!!

彼を見たくて花園まで行ってきました!

 

微笑まなくてもかっこいいぞー!!!!!

 

今までサントリー戦はチケットは取れていたのに、コロナ禍で全て中止になり、やっと観戦に行けました!

 

本日の結果は30-24でサンゴリアスの勝利で終わりました。

勝戦は来週。

テレビで観戦します。(国立競技場なので)

 

今日は試合の前に嵐の櫻井君が来てました。

何かの番組のリポートかな。

一応、モザイク掛けておきます。

私たちの席からはそのまま見えたのですが、櫻井くんだと気づいた人たちが一気に集まりだして結構な騒ぎになってました。

邪魔だー!!!!!

リーチマイケル選手もいたので写真撮りたかったのに、このやつら。

邪魔です。

ラグビー見に来たんじゃないのか?!

 

いつまでいるんだろう・・・

こいつらにはモザイク要らんだろう・・・

 

ゴリラのYちゃん?

いや、サンゴリアスのキャラクターです。

かわいいゴリラだよね。

一緒に応援してきました。

 

試合後は一杯!

もうスタジアムでもビールの販売はしていたけれど、試合終わるまでしっかり見たかったのでお酒は夜のお楽しみ。

駅前で乾杯して帰宅しました。

店の片隅に次男に似たような人がいたのは気のせいだろう(笑)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.