ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雪は寒すぎた・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220121212123j:plain

ドアップ!

新しいiPhoneはマクロ撮影に強かった!

毛並みまでくっきりだね。

 

 

今日は雪のち晴れ

f:id:mp87:20220121212340j:plain

吹雪いてる!

雪がいっぱい降ってきて、ベランダに入り込んでくる雪を不思議そうに見ていた虎春。

リード付けてベランダへ連れて行ったら、寒くて震えてしまったので、早々に家に入りました。

京都も雪が凄かったそうで、金閣寺に写真撮りに行きたかったけど寒かったので止めました。(結局寒いから行かなかったんかい)

 

f:id:mp87:20220121212716j:plain

寒かったよ・・・やっぱり床暖がいいや。

 

箱の取り合い

f:id:mp87:20220121212933j:plain

これはアタシが先に見つけたんだもん。

先に入ったもの勝ちです。

ぐうぐうと箱で寝ているココ。

 

f:id:mp87:20220121213123j:plain

譲ってくれそうもないから、隣で寝てる虎春。

この後、ココがご飯を食べに箱から出て行ったので、てっきり虎春が入ると思いきや・・・

 

f:id:mp87:20220121213256j:plain

箱、取られちゃったのです。

悲しそうな視線で訴えるココと、そんなのお構いなしのリン。

 

f:id:mp87:20220121213405j:plain

空いていたんだもの。入っていいんでしょ?

そう。入ったもの勝ちです。

喧嘩しないで、仲良く順番にどうぞ!

 

f:id:mp87:20220121213526j:plain

やっと空いたぞ!

無理やり箱を奪うこともせず、空くのを待つようになれたのは成長したってことだね。

偉いぞ!虎春!

 

iPhoneのマクロで楽しむ

f:id:mp87:20220121213817j:plain

雪の結晶♪

あまり綺麗な形の結晶は見れなかったけど、こんなに近くまで撮れるのは凄いね。

一眼レフのマクロレンズも欲しくなってきた・・・

レンズ沼から抜け出せない)

 

f:id:mp87:20220121214109j:plain

虎春もドアップで綺麗に撮れました。

鼻の脇につむじみたいになっているのね(笑)

マクロ撮影はまりそうです。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.