ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

見上げれば猫が居る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211222203809j:plain

また寝てるんですか?

すみません。今日も寝てしまいました。

 

 

見上げればいつも

f:id:mp87:20211222204121j:plain

誰かに見られている。

朝、10時に始業。

午後15時くらいから睡魔に襲われる。

本日の実働5時間。

こんなのでいいのだろうか。

 

f:id:mp87:20211222204444j:plain

いいわけないだろーう!

 

デブの出不精ですみません

f:id:mp87:20211222204633j:plain

お願いします。

気が付けば猫缶が無かったので、息子に買いに行ってもらいました。

猫缶代、とりあえず。今日の分。

 

自宅から歩いて5分もかからないところにお店があるから、猫缶買いにも行けるんだけど、外は寒いので出たくない((((;゚Д゚))))

でもこんな寒い中、息子はスケボーしに出掛けて行きました。

明日から冬休みなんだそうです。

ついでに猫缶買ってきてもらおうという、デブの出不精の母ですみません。

 

本気のダイエット中

f:id:mp87:20211124213031j:plain

父ちゃんのお食事。

父ちゃんの本気のダイエット、開始から1か月。

6キロ減です。( ゚Д゚)!!

50キロの人が6キロ減ったらすごい変化がわかるけど、100キロ超だと6キロ減っても見た目には全くわかりません。

それでも続けることが大事。

明日もカリカリとプロテインバー食べて、バランスボードでトレーニングしてくだされ。

 

毎度のお邪魔さん

f:id:mp87:20211222210133j:plain

今日もお腹いっぱいになったら眠くなりました。

お腹にピントが合うのは何故だろう・・・

と思いながら、写真を撮っていると、毎度の光景に。

 

f:id:mp87:20211222210355j:plain

シマシマが・・・

 

f:id:mp87:20211222210429j:plain

目の前を・・・

 

f:id:mp87:20211222210503j:plain

通過していきました。

 

f:id:mp87:20211222210554j:plain

今日こそ一緒に寝よう♪

虎春のリンへの思いが届くのはいつになるのでしょうか・・・

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.