ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何も無い日なんて無い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

連休疲れです。

リンが手を伸ばして寝てるなんて珍しいね。

 

 

遊びたい虎春

一緒に遊びませんかー?

リンに向かって遊んでもらおうと待つ虎春。

どんなに話しかけたってリンは眠いらしいですよ。

 

遊んでくれないって・・・

あら、残念だね。

こちらに一人で狂っているお姉さんいるけど遊んでもらえば?

 

なんか襲われそうな気がするよ・・・

ネズネズさんで興奮しているココに近寄れない虎春。

この感じだと噛みつかれそうだもんね。

 

身体を休めたい金曜日

チビカメラマン。正面から。

チビカメラマン可愛かったな。

GW前半から遊びまくって、疲れが抜けない私。

楽しかった分、終わりそうなGWで余計に疲れが出ちゃったのだろうな。

また島根に行きたいな。

 

父ちゃんは今朝も朝からお散歩。継続は力なり。

気が付けば体重もだいぶ減り、体調も徐々に良くなってきてます。

GWの疲れも抜けているそうです。( ゚Д゚)スゲー

でも仕事始まったらまたガックシ元気なくなるのかな・・・

 

食欲は止まらない!

お昼に餃子の王将のあんかけ焼きそばを出前で頼んだのだけど、具材の量が半端ない!付属の器では麺が入りきらなかったので、ラーメンどんぶりに移し替えました。

しばらくあんかけ焼きそばは食べなくてもいいや・・・グフッ。

 

スマホストラップ

新しく買いました。

最近はコンビニでもバーコード決済を主に使っているので、出かける時は肩から下げるストラップが重宝してます。

旅先でもササっとカメラ起動できて便利!

こないだまで使っていたのは、スマホ無くしちゃうYちゃんにあげたら便利で喜んでました。

肩掛けストラップ、一度使うと便利ですよ!

 

これで巡礼の旅でも写真撮りまくれそうです。

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.