ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スターニャックスのスマホカバー、再び。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220126213700j:plain

ここは寝心地がいいね。

朝、荷崩れしたキャンプ道具の上にはココも寝ていた・・・

このシュラフがお気に入りらしい。

 

 

 

棚が必要?

f:id:mp87:20220126214023j:plain

もう、ぐちゃぐちゃです。

次のキャンプへ行くための準備をするには、やはり綺麗に片付けてから。

でも心の風邪を引いている人間には片付けが出来ない。

(そもそもやる気にならない)

 

昨年末から家の中もだいぶ荒れてしまいました。

父ちゃんだけが患っている時は私は淡々と掃除していたけれど、同じ病気になったら掃除する気持ちにもなれず。

洗濯物も一週間分、やっと畳み終わりました。

 

f:id:mp87:20220126214413j:plain

荒れている方が遊べて楽しいよ!

君たち、荒らし放題だもんね。

元々は掃除しないと落ち着かない性格だったもので、この掃除出来ない状況が更なるストレスにならぬよう、気にしないように、気にしないように・・・

 

スターニャックスのスマホカバー

f:id:mp87:20220126214752j:plain

新しいの届いたー!

今回は美味しそうなソーダ色♪

neko-office.comの文字入り(この文字は自由に入れられるのです)

 

f:id:mp87:20220126214941j:plain

びふぉー・あふたー。

また横に穴を開けて、ストラップ通しました。

ストラップがないと持っていて不安なのよね。

今どきの若い人はストラップ付けている人少ないけど落としたりしないのかな。

 

キット勝つ

f:id:mp87:20220126215222j:plain

キットカット、最後の一つ。

あれ、全部食べちゃったんかい!という父ちゃんの突っ込みもありましたが。

ついつい、暇があれば食べて。最後の一つになりました。

美味しいもんね♪

また買いに行かねば。

 

f:id:mp87:20220126215601j:plain

痩せることはキットないね。


消しちゃった?消えちゃった?

f:id:mp87:20220126215702j:plain

あれ、出てこないよ?

壊れちゃったんじゃないかって覗き込む虎春。

 

f:id:mp87:20220126215756j:plain

もう買い替えだね。
何だよ、使い物にならないなぁ。

何言ってるのよ。まだ買ったばかりよ。

ほんとに壊れちゃったの?

 

f:id:mp87:20220126215919j:plain

あ、付いた。

チャイルドロックは解除しちゃうし、電源入れたり消したり。

風量大きくして自分でびっくりしたり。

どうしたらいいのかしら。

こうやってブログ書いている今も上に乗って、付けたり消したりしています。

本当に壊れちゃいそう・・・

 

f:id:mp87:20220126220129j:plain

上にボタンがあるのが悪いんだよ。

家電メーカーだって猫が乗ることは想定していないでしょうに・・・

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.