ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

三室戸寺へ行ってきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アジサイのハートのお守り♪

アジサイ寺のアジサイが咲く前に、ツツジを見に行ってきました。

 

第十番 明星山 三室戸寺

令和4年5月7日

 

第十番札所 三室戸寺

行ってきました。

先週がつつじの見頃だったのかな。

今週はちょっと咲き終わりになってましたが、断然綺麗でした。

 

久々の巡礼の旅

お疲れ!

朝一で参拝に行き、帰宅は午前10時(笑)
京都東ICは午後から大渋滞になるので、渋滞になる前に早々に帰宅です。

あじさい寺と言われる三室戸寺

ツツジもとても綺麗です。

今まで三室戸寺に参拝の頃は蓮の花が満開の真夏だったので、ツツジの季節もとても綺麗だなぁと感動でした。

来月はアジサイが満開だそうです。

 

先祖供養。

来週は父ちゃんのとうちゃん(義父)の命日なので、先祖供養の線香をお供えしてきました。

父ちゃんは病気平穏。

身体が元気なら何でも出来る!

早く父ちゃんの心が元気になりますように。

 

neko-office.com

留守番隊

あっちから物音がするね。

次男が学校へいくのを見るフタリ。

学校は卒業しているのですが、明日は国家試験の口述試験があり、それに合格して晴れて国家試験合格となります。

学校行くの面倒くせぇ~と言いながら、学校へ向かいました。

合格したら、もう自由の身だー!!!

これから一人暮らしに向けての準備も頑張ろう!

 

GWラスト一日

心の診療所。

明日は一日寝腐るぞ!という覚悟で飲みまくる日。
いっぱい飲みまくりました。

GW最後の一日は一日中ゴロゴロして過ごそうと思います。

 

まだ飲むんかい!

島根で買ってきた日本酒をなみなみ注ぐ父ちゃん。

まだ飲むのかい!

たまには飲みまくりでいいか(*´艸`*)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.