ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW残り三日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

送るものは箱に入れて・・・

虎春、島根に送っちゃうよ?

 

 

一気に寂しくなったGW

帰っちゃったね。。。

朝9時のバスでYちゃんは島根に帰りました。

今度はいつ来れるかはわからないけど、またキャンプに行こう!

キャンプ上級のYちゃんは設営も撤収もサクサクと一緒にできて、テキトーなとこもお互いにイライラしないし、本当に楽しいキャンプでした。

それまではまたソロキャンプで楽しもうと思います。

シュラフは忘れないようにしないとね。ブルブル。

 

いつ来てくれるかな?

Yちゃん滞在時はずーっと一緒に寝ていたココ。

寂しそうに玄関で鳴いてました。

そして今はちゅーるの前で鳴いています。

 

疲れも一気に出てきたので

ベッドはアタシが使わせていただいてますよ。

どっかりベッドで寝ている虎春。

GWはあと三日ありますが、明日は父ちゃんの病院。

土曜日は巡礼の旅に行ったら今年のGWはおしまい。

ぎゅぎゅっと詰まった、とっても満喫できたGWになりました。

 

箱から出ないと送っちゃうよ!

高速バスで帰るYちゃんの負担を減らしてあげるために、荷物は後から送ってあげてます。

しかし箱に虎春が入っている・・・

本当に送っちゃうぞ!!!(笑)

 

週刊はてなのプレゼント

オリジナルステッカー!

 

blog.hatenablog.com

 

オリジナルステッカー♪ これですね。先着でいただけました。

 

キラキラのステッカーも!

こういうステッカー好きなので、パソコンに貼ってみましょう♪

 

(・∀・)イイネ!!

次の長い休みは夏休み。

その頃は引っ越しかな。(*´艸`*)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.