ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

油断大敵。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

寝ている時は無抵抗。

もうどうぞ、好きにしてください。っていう感じ?

 

油断しすぎる猫たち

リンの場合

寝てようが、起きていようが無抵抗。

思いっきり寝ぼけ顔。
こういう時は被り物し放題!

 

リンドゥンドゥン。

放心状態。

 

虎春の場合

警戒心ゼロ。

人間が寝ていると、一緒に寝ている虎春。

こんなに油断していていいのかな?

 

ココの場合

何か嫌な予感がするのですよ。

私が風呂場であることをしたら、ココは早速何かを感じた様子。

近づくと走って逃げて行きました。

 

換毛期なので

準備開始

逃げ込み先を封鎖!

洗濯機の下に逃げこまれると捕まえられなくなるので、封鎖!

これを見たココは速攻逃げました。

寝ているニャツラはまだ気づいていません。

仕方ないので今日は油断しているあのフタリから洗いましょう。

本当は一番臭くてフケの凄いココを洗いたかったのだけど・・・

フタリなら怖くない

ひどいニャリよ・・・

我が家に来てから二回目のお風呂。

最初はヒトリだったので怖さで暴れてしまったので、今日はリン姉さんに一緒に付き合ってもらいましょうね。

 

まさか洗われるなんて・・・

リンはダブルコートで水を弾いちゃって洗いにくいので時間が掛かりました。

次回、ココが油断している時に洗ってあげることにします。

もう今日は洗われないと察したココは、今こうしてブログ書いている私の足元で丸くなって寝ています。(今から洗っちゃおうか?)

 

本気のダイエット

食事と運動はセットで

本当に痩せる気あるの?と思うベッドの周り。

オヤツも大事♪。

朝は飲むプロテイン、昼と夜はしっかり食べて、一日15分だけクルクル回ったり、しゃがんだりしています。

昨日のブログで書いたなんだかわからないやつ、父ちゃんに聞いたらネットで買ったというので探してみました。

意外に安いです。

バランスボードというのですね。

電池も要らないし、乗るだけなのでコスパもいいです。

父ちゃんは最初は立てなくて、何かに捕まりながら乗ってました。

初めて乗る時は気を付けてください。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.