ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週のお買い物。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夜な夜なパソコン三昧♪

何故、光る必要があるんだ? by父ちゃん。

今週はいっぱい買い物してしまいました。

 

 

キーボード

回りより文字が光って欲しかったんだけど。。。

ノートPCをカスタマイズして購入する時に、オプションで付け忘れたキーボードのバックライト。

夜な夜なPCやる時に文字が見えないので、光るキーボード買ってみました。

マウスまで付いていて安い!

お試しで買ってみました。

このカチカチ系キーボードがやはり好きです。

打ち込んだ感があるんですよね。

 

ジャグ

イグルーのジャグ。

これから暑くなる季節のキャンプに向けて、冷えた水を持って行けるようにジャグを買いました。
見た目も可愛くて、前から欲しかったのです。

この蛇口をカスタマイズできるみたいなのでやってみようと思います。

 

この他に、テントの入り口に飾るミニライトと旗、ノートパソコンのスタンドなどなど。

出かけないとついついネットでポチっとしてしまいます。

 

GWに女子キャン行くための準備中です(*´艸`*)

今回は雨予報だけど、雨天決行です。

 

遊べー

駒に乗ったトトロみたいですよ!

ココの目線と同じくらいになって、クルクル回っている私。

まるで駒に乗って空を飛ぶトトロのようです。

↓こんな感じ。

(画像お借りしました)

一体何をしているのかって言うと、こちらです↓

体幹レーニング。

一応、若い頃はバスケットをずっとやっていたので体幹はある程度あるはず。
それでも毎日コツコツと乗って鍛えています。

最近はクルクル回ってココと遊んでいます。

 

配線踏みそうだよ!

危ない危ない。

もっと広いところでクルクルしてきましょう。

 

これで体幹だけでなく、脇腹の引き締めにも効果が出てきてます。

父ちゃんも食事とこのよくわからないトレーニンググッズで、年末から15キロ減。

今回の健康診断では血圧も正常値範囲になっていたそうです。

毎日スニッカーズ食べまくって、また新たに買って食べまくっている私も、年末からは8キロ減。

継続は力なり。

毎日続けることが大事。

 

アタシを乗せるのは止めてください。

乗せると数秒だけフリーズします(笑)

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.