ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気になるくせにぃ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

気になるけど、乗りたくないよね。。。(コハル)

返品交換してもらった透明ステップ、本日取り付けしましたが。。。

乗ってくれる気配はありません。

人間の1/10という視力の猫様には見えないのかもしれない?!

透明なキャットステップ

モデルはしっかり寝てくれているんだけどなぁ。。。

透明ボールのように、いつか乗ってくれることを信じて。じーっと待つしかないですな。

youtu.be

透明ステップには見向きもせず、二人でテレビボードで遊んでます。

テレビボードはすぐに乗ってくれたのにな。

この高さの温度が一番気持ちいいのですよ。(リン)

リンは透明ボールにも、キャットタワーの透明ボードの部分にも乗らないので、このステップには絶対に乗らなそう。透明なのはやはり見えないのかな・・・

乗ろうかな。止めようかな。(コハル)

気になって何度も見に行くくせに、乗らない虎春。意外に慎重派だね。

そのうち宇宙船がステップの延長戦上に設置されるので、そうしたら乗るかもしれないね。

まだ父ちゃんのキャットウォーク計画は続く・・・

ニャンモナイト

寒いので丸まってましょう。

冬の風物詩、ニャンモナイト。この冬初めてフタリで並んで寝ていました。

ココは寒がりなので布団に潜りこんできますが、このフタリは丸まる派?!

丸まる向きも同じで、シンクロしていました。

リンって孤独を愛する子かと思っていたけど、最近は虎春と一緒に居ることが多いので、実は面倒見の良いお姉さんだったんだな。

ココに付きまとわれる。

近いよ。近すぎるよ!

お昼休みはソファーでのんびりしていると、必ず乗ってくるココ。

トイレにもついて来るココ。

私に付きまとってきますが、何もあげませんよ。

一緒に寝たいだけです。(ココ)

ココは高いところへ飛べないので、透明ステップの存在にすら気付いていません。

若い頃は高いジャンプも飛べたのだけど、ベンガルでも10歳になると運動量が減るものですね。キャットタワーに飛び乗れなくて落ちちゃった時は可哀想で、それで登りやすいタイプのキャットタワーに買い替えしたのです。

今もテレビボードに乗ることはあまりないけれど、段差解消のために手前に箱を置いたりしてココも登れるようにしています。

ココのお気に入りの場所

高い所より・・・

風呂から出てきた父ちゃんはスマホでゲームやってますが。

お股の間から誰か覗いてますね。

ここが一番落ち着くのです。(ココ)

そこで寝ていると、父ちゃんに屁こかれるぞ!気を付けて!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.