ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

マキビシのモニター(*´▽`*)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220330203941j:plain

マキビシが届いたのです!

以前、福袋で購入したマキビシは現在行方不明・・・

今回はESさんの新作のモニター当選したので、早速遊んでもらいましょう!

 

 

ESさんのマキビシ

estrella846.hatenablog.com

 

年始に福袋を購入して、マキビシとケリケリが大好評だった我が家。

先日のインスタで新作マキビシのモニターを募集していたのでもちろん応募しましたよ♪

早速届いたので遊んでもらいましょう!

 

youtu.be

 

前回はケリケリに大興奮のリンの写真でしたが、今回はマキビシに興奮したココと、横取りに来た虎春を動画で。

既にマキビシはビショビショです。

ココの後ろにあるのが福袋のケリケリです(今も咥えて歩いてます)

ES (id:obasit-n1731)さん、ありがとうございました!

 

パソコンを買いました

f:id:mp87:20220330205206j:plain

夜中のスニッカーズはヤバいですって。

ちょうど一年前くらいに購入したこちらのノートパソコンは今でも問題なく、元気に働いてくれています。

このノートパソコンは帳簿付け、スケジュール管理など、事務作業用です。

主にAutoCADで図面作成しているパソコンがそろそろ限界になってきました。

Explorerが強制終了されてしまったり、フリーズしてからの異音。

たまに立ち上がらないことも。

SSDなのに起動が遅い。

ノートパソコンにしようかと思っていたけど、今現在2台もディスプレイもあるし、拡張することもあるかと思うので、ここはまたデスクトップにすることにしました。

多分、またグラボを入れるだろうな。。。(ゲーム機か?!)

 

f:id:mp87:20220330210628j:plain

アタシも仕事している風です。

父ちゃんはノートパソコンのキーボードが使いにくいと言って、外付けのキーボード付けて作業しています。

そして32インチの曲面モニター。

やっぱりノートパソコンだけで図面作成は厳しいと言ってました。

(特に熱がこもったりするので)

 

新しいパソコンのCPUは12世代ですって。どれだけ早くなったんだろう!

買うまでは踏ん切りがなかなか付かなかったけど、仕事用とはいえ、新しいパソコンが届くのは楽しみだなぁ。(メーカー直販なので納期は早いらしい)

 

あ、ウェブ会議用にマイク付きヘッドホン買わなきゃいけないんだった。

デスクトップなのでカメラは付けません(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220330211446j:plain

食べながら仕事してるのバレちゃうもんね。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.