ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スターニャックス!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210927215606j:plain

スターニャックス!

 

昨日は寝込んでいて受け取れなかったので、再配達してもらいました。

 

 

 

 

ワッペン(トートバッグ)が届いた日

f:id:mp87:20210927215812j:plain

スターニャックス!

 

にゃにゃにゃ工務店さん(id:JuneNNNさん)が描いて。

juneoekaki.hatenablog.jp

 

 

ESさん(id:obasit-n1731さん)がワッペンを制作。

estrella846.hatenablog.com

 

届きましたヾ(*´∀`*)ノ

ワタクシはトートバックを作ってもらいました。

裏地も猫柄で、とってもしっかりしていて、たっぷり入って使いやすい♪

肩紐も大柄な肩幅の私が肩に掛けても余裕♪

ワガママな希望も聞いていただいて、

作っていただいてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

これ持ってスタバ行かなきゃ♪

息子から貰ったクーポン使いに行かなきゃ♪

 

・・・近所にスタバが無いんだけどねっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

休みたかった月曜日

f:id:mp87:20210927220605j:plain

あ~あ。一週間始まっちゃったよ!

息子の部屋で寝ているリン。

いつになったら掃除するんだか。

夏休み中に掃除するって言っていたのに。

汚い部屋だから閉めておきたいところだけど、この部屋開けていると風の通りが良いのよね。

 

f:id:mp87:20210927220838j:plain

臭さも絶妙にゃの。

まったりと寝ているリンを見ていたら、仕事休みたくなってしまったよ。。。

今週ものんびり頑張りましょう。

まだ頭痛いよー・・・(´・ω・`)

 

水分は大事

f:id:mp87:20210927221422j:plain

流れる水はお嫌いなの?

水素水は体に良さそう!と思って買ってみたものの。

慣れた水飲みで飲むリン。

新しいので飲んでみてよ!

 

f:id:mp87:20210927221826j:plain

何よコレ!?

美味しい水だそうですよ。ぜひ飲んでやってくださいよ。

(せっかく買ったのに、誰か使って~)

 

f:id:mp87:20210927222030j:plain

ちょっと飲んでみるよ。

美味しい?どう?飲みやすい?

(しつこく聞いてみる)

 

f:id:mp87:20210927222130j:plain

流れが速すぎるよ。

水流が強くて、顔に水が跳ねてビックリしたリン。

鼻ぺちゃだから水も跳ねちゃうのね。

この後は新しい水飲みで飲んでくれるようになりました。

 

モーター音がするので、ビビりな虎春は近づきもしません。

水素水は猫にも良いらしいから、是非とも飲んでいただきたい・・・

 

 

 

 

ネット通販

f:id:mp87:20210927223513j:plain

ネットで買えない物は猫?

ひと昔前、ネットで買って箱に入った猫が届くって聞いたことがあったけど本当だったのかしら。

( ゚Д゚)

 

最近は何でもかんでもネット通販で買うようになったけど、我が家の住人は誰も宅配のインターホンに出ない!

テレワークになる前は私しか家に居ないから、誰だかが頼んだ通販でも受け取りはしていたけど、一人で家に居るとトイレに入ったタイミングでインターホンが鳴ったりして結構大変なのです。

(トイレ我慢して待っていると来ない)

 

今は父ちゃんも息子も家にいるから、誰かが代わりに出てくれるだろう!と期待したのがいけなかった。

 

誰も出ない(-ω-)

私がトイレに入ったり、うたた寝した時くらい誰か出てくれ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

f:id:mp87:20210927224536j:plain

期待するからいけないのだ!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.