ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫たちにもお年玉。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220107192928j:plain

福袋を買いました。

色々なプレミアムフードが入って1000円。

この中からお気に入りが見つかるかな。

猫たちにもお年玉を♪

 

 

三日しか働いていないけど

f:id:mp87:20220107193709j:plain

今週は疲れたね・・・

年末年始の疲れもまだ抜けず、新年になった感もなく。

七草粥すら忘れていた金曜日。

今夜もオールフリーで乾杯!

そして早めに布団に入ってパソコンと向かい合ってます。

 

f:id:mp87:20220107195009j:plain

ちゅーるの時間も早めだね!

 

大掃除しないで年越したので

f:id:mp87:20220107195329j:plain

ゴミがいっぱいだね。

明日は予定もないので掃除しましょう。

まだキャンプ道具も車から降ろしていないので、片付けもしないと。

あぁ。やることいっぱいなのに、身体が言うことを聞かない~。

 

歩かないと足が弱っちゃうので

f:id:mp87:20220107195912j:plain

ご飯は近くに置いて欲しいんだぜ。

たまに柵を外して、自由に動き回れるようにしてあげているけど、トイレ以外に起き上がることもなくなってきたコタ爺。

身体が大きいから、足に負担がかかるんだろうな。

なるべく歩いてもらうようにご飯を遠くに置いたら、ニャーニャー苦情言われたので近くに戻しました。

 

f:id:mp87:20220107200806j:plain

いじわるなんだぜ!

また今年もコタ爺の保護主さんから年賀状が届きましたよ。

毎年コタ爺の写真見て喜んでくれているようです。

今年は18歳。コタのお母さんの歳を越えるまで頑張ろう!

 

猫へのお年玉

そろそろ届くかな。

ESさんの猫のおもちゃセット♪

こちらも猫たちへのお年玉♪

estrella846.hatenablog.com

猫たちの反応は如何に?

 

お楽しみに♪

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.