ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒の戻り。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

これがデフォルトの寝方です。

今日は冷え込んだので久々の床暖です。

この寝方が一番楽なのかな。

 

 

ベッドは暖かい

あ、それアタシのベッドなのに・・・

虎春のベッド。空いてりゃココに入られちゃいますよ。

もうグッスリ。

退ける気も無さそうね。

 

ニャにか問題でも?

寒い日はベッドに潜り込むのが暖かいんだよね。

 

暖まり過ぎたら

ヌルリ・・・

暖まり過ぎたのか、はみ出てきた!

その情けない顔は何だ(笑)

 

ニャにか問題でも?

もうはみ出ても、だらしない顔でも何でもいいです。

カワイイです(*´艸`*)

 

隙あれば

取り返してみました。

だけど、お腹が空いてご飯を食べに行っている間に、またココに入られていました。

もう諦めて床で伸びて寝てください。

 

もう返さないぞー!

あまりの気持ち良さに涙流して寝ています。

そんなに気持ち良いのか。

 

コタ爺はコタツにすっぽり入ってて、出てこなかったもんね。

今日はとても寒かった!

ベランダから公園の桜の開花が見えたのだけど、外へ出る気にもならなかった。。。

 

今日のボヤキ

あぁ。本来なら今週末に和歌山へ温泉旅行で桜も見れただろうに。

週末に行く予定だった紀三井寺は桜が満開だそうです。

とても、とても、とても見たかった!!!

だから今週末に宿を取っていたのに。

このやるせなさはどこへぶつけたらいいんだろう・・・

父ちゃんの心の風邪よ。早く良くなってくれー!!!

 

今日ももう寝ちゃったね。

父ちゃんの就寝時間は19時。

早すぎないかい?!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.