ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パソコンの周りは暖かい♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220323200449j:plain

ここ、暖かい♪

デスクの下の裏紙入れ。

すっかり気に入ってしまったようです。

 

 

寒の戻り

f:id:mp87:20220323201508j:plain

床暖付けて欲しいよ!

暖かい空気を求めてタワーに上る虎春。

先週は22℃になったり、今日は10℃になったり。

体もおかしくなりそうな寒の戻り。

春はもうすぐだね。

 

f:id:mp87:20220323201828j:plain

ちゅーる食べて早く寝ようよ。

明日は暖かくなるといいね。

 

パソコンの買い替え検討中

f:id:mp87:20220323202725j:plain

そんな悲しい顔するなって。。。

仕事のメインPCの買い替えを東京の会社の社長に相談していたのだけど、その直後に社長が脳梗塞で入院。

それから一年が過ぎました。

社長の回復が良くなくて、今もまだ施設でリハビリ中です。

ゆっくりでいいから、しっかり回復するといいなぁ。

今はPCの話どころではないので、自分でPCを探すしかないか・・・

 

前に中を開けてみたことがあるのだけど(メモリ増設時)、猫の毛が凄かったので。

それも夕方の異音の原因なのかな。

SSDの寿命も短いらしいので、8年も頑張っただけ良いとしよう。

 

f:id:mp87:20220323203525j:plain

パソコンの近くにはいつもリン。

いつ起動しなくなるかもわからないので・・・っていって一年頑張ってるし。

もうちょっと大丈夫かな・・・とか言いつつ。

これが欲しいなぁ。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.