ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末は賑やかな方がいい!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211228212702j:plain

楽しみな年末になりそうなのです。

息子の帰省を楽しみにしているのは、きっと私だけではなく、猫たちもでしょう。

 

 

大掃除はやる気無し

f:id:mp87:20211228213122j:plain

寝てやがる・・・

君たちは大掃除する気ないね。

そんなフタリを見ていたら、自分も爆睡してしまった本日午後。

起きたら夕飯が用意されていました。

(父ちゃんはこの後起きて夕飯を用意してくれました)

 

f:id:mp87:20211228213402j:plain

起きたら腹に乗っていた虎春。

 

雪のせいで予定も変更となる

f:id:mp87:20211228213553j:plain

ドラネコ作動中。

車は4WDなので雪道でも大丈夫なのですが、タイヤがノーマルタイヤのままなので、雪道には厳しい。

京都の愛宕山付近で年越しキャンプ予定だったけど、キャンセルすることにしました。

 

その前に、今高速バスで大阪に向かっている長男とMちゃんが無事に到着しますように。

 

マックの福袋

f:id:mp87:20211228214939j:plain

当たりました!

今年はマックの福袋が当たりました。

スタバの福袋は落選しました。

 

いつも思うのだけど、転売目的の人に当たるならば、本当に欲しい人に当たって欲しいものです。

 

来年はスタバの福袋当選するといいなぁ。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.