ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

写真で感動を伝えたい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220108210201j:plain

いい匂いがする♪

開封の儀。

まだ中身を出していないにも、この反応。

 

 

猫へのお年玉②

本日の猫へのお年玉はこちら。

ESさんの猫のおもちゃです。

estrella846.hatenablog.com

 

ポストまで遠くて、6日には投函されていたのに取りに行くのを怠けておりました。。。

レビューも遅くなりごめんなさい。

本日は写真で喜び具合をお伝えします。

 

ケリケリ

f:id:mp87:20220108210742j:plain

これはリンが好きな形状だよね。

匂いを嗅がせたら奪い去るように持って行きました。

この後から狂い始めます。

 

f:id:mp87:20220108210832j:plain

興奮しまくり。

f:id:mp87:20220108211021j:plain

うっひょー!

もう興奮しすぎて、こんなブレブレの写真しか撮れませんでした。

 

ねずねずさん

f:id:mp87:20220108211344j:plain

ココの好きなねずねずさんだよ!

クンクンクン。しっかり匂い嗅いでいます。

 

f:id:mp87:20220108211509j:plain

捕まえたニャー!

 

f:id:mp87:20220108211619j:plain

おりゃー!

あまりの興奮気味でLANケーブルを引っ張りそうなので、ちょっと移動してもらいましょう。

(お父ちゃんが仕事中なので、抜けたら怒られる)

 

f:id:mp87:20220108211739j:plain

姉さん大丈夫デスカ?

リンが落としたケリケリにも反応するココ。

ちょっと引き気味な虎春。

虎春は小さなマキビシ二つを上手に転がしながら走っていきました。

どこへ持って行ったんだろう・・・

 

感想

f:id:mp87:20220108212023j:plain

最高です。

猫は忖度しないので、これが本当の感想ですね。

大喜びな猫たちを見て、私も嬉しくなりました。

ESさん、ありがとうございました!

 

この後、この酔っぱらいフタリによる大運動会が開催されたのは言うまでもないですね。

 

明日は開幕戦!

f:id:mp87:20220108212422j:plain

カメラの準備もバッチリです。

明日はいよいよ、ラグビーリーグワンの開幕戦です。

感染対策、寒さ対策をしっかりやって応援&撮影してこようと思います。

東京での開幕戦は選手で感染者が出てしまい中止になってしまいました。

今年もまたコロナとの戦いにもなりそうですが、無事に全節出来ますように。

 

league-one.jp

 

f:id:mp87:20220108212700j:plain

いってらっしゃーい!

ねずねずさん、明日は無事でいられるだろうか・・・

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.