ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やればできる子。不思議な子。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220314200652j:plain

ちょっとお借りしてますよ。

私が寝る時に使うから、それまでは枕にしていていいよ。

丁度いい高さらしい。

 

 

やれば出来る子

f:id:mp87:20220314200906j:plain

自分で自分を褒めているの?

月曜日は通院の日なのに、最近は関係なしに仕事がいっぱい送られてくる!

もう療養中っていうことは忘れ去られているのかしら。

それでも10月に通院始めた頃よりは仕事に集中出来るようになり、今日の仕事も片付きました。

私、やれば出来る子なんです(*´艸`*)

f:id:mp87:20220314201457j:plain

自分で言っちゃったよー

そういえば昔、次男は「俺は神!」って言ってたことがあって、だったら私はゴッドマザーだ!(笑)

 

頑張った自分は褒めてあげよう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

多頭飼いは箱買いでまとめ買い

f:id:mp87:20220314201819j:plain

銀のスプーンが届いたよ!

箱買いで食べ放題!

我が家では銀のスプーンとピュリナワンのグレインフリー(チキン)を混ぜてあげています。

 

  

 

これを置き配(宅配ボックス)へ入れられた事があり、持ってくるのが大変だった記憶が・・・

Amazonの置き配設定はしていないのだけど、留守でもないのに宅配ボックス入れるのやめてー!!!

一番辛かったのは猫砂を宅配ボックスに入れられちゃったこと。

約20kg。肩に担いでエレベーター乗って持ってきましたよ。

 

 

f:id:mp87:20220314203018j:plain

アタシは銀のスプーンだけで良いのですけど。

ココとリンは銀のスプーンが大好きなんだけど、虎春がグレインフリーが好きみたい。

混ぜれば皆が食べるので、50:50で混ぜ混ぜしてます。

コタ爺は大きいのは噛めないので銀のスプーンだけです。

好きな物を好きなだけ食べさせてます。

 

f:id:mp87:20220314204055j:plain

食べ放題だねー!!!

 

今日もお疲れさまでした

f:id:mp87:20220314203635j:plain

まだ返しませんよ。

ONのスイッチ入れてみようか(*´艸`*)

びっくりして逃げちゃうでしょう。

(そういうイジワルは止めましょう)

寝る時にしっかり目を休ませるので、それまでに返してくださいな。

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.