ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

腰抜けの警備員。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220313211444j:plain

只今、ニャルソック中です。

誰も通らない時は強気なニャルソック警備員。

 

 

腰抜けな警備員

f:id:mp87:20220313211624j:plain

侵入者がいたら撃退します。

何とも頼もしい!と思う顔。

しかし通路から足音が聞こえると・・・

 

f:id:mp87:20220313211749j:plain

あ、誰かきたよっ!

 

f:id:mp87:20220313211839j:plain

通り過ぎた?

腰が引けてますよ!

もう通り過ぎましたよ。

全く頼りにならない警備員ですね。

 

f:id:mp87:20220313212009j:plain

腰抜けって言った?

確かに、腰抜けではあるかな(笑)

 

肩が上がらない

f:id:mp87:20220313212204j:plain

ニャルソック、やーめたっ!

ここ最近、右肩が上がらなくて痛いので「四十肩かも?」って父ちゃんに言ったら、「五十肩だろ」と言い返された。確かにもうアラフィフだ。

どっちでもいいけど、肩が上がらないのは辛い。

更年期なお年頃。身体のあちこちが痛くなり、気力も下がり気味。

悲しくなってくるわ~。

そんなことで、今日は家の掃除をしてからラグビーの試合をテレビで観戦してました。

無理に動かして悪化したらキャンプ行けなくなっちゃう!

 

f:id:mp87:20220313213457j:plain

アタシは右肩上がるわよ!

嫌味かよww

 

キャンプの寒さ対策

f:id:mp87:20220313213718j:plain

今更?

そんなに驚かないでよ。

焚火は暖かいし、シュラフも暖かいんだけど、テントの中が寒いので。

ガスストーブも考えたのだけど、何しろデカイ。

そして換気対策が大変そう・・・

 

そして行きついたのは、小さなセラミックヒーター。

 

せっかく車にオプションでコンセント付けたので、キャンプで電化製品も使ってみよう。

合計1500wまで使えるので、電気敷毛布も持って行ってみよう。

何故今まで思いつかなかったのだ。。。

もちろん延長コードも必要だよね。

 

1500wだと使える電化製品も限られてくるけど、無いよりはあるに越したことはない。

ありがたきオプションです。

 

f:id:mp87:20220313220312j:plain

テント内が暖かいなら、猫も行けなくもない?

脱走対策しっかり出来れば行けなくもないけれど、万が一の事考えたら絶対に連れてはいけない。

父ちゃんと仲良く留守番してください。

 

そろそろ父ちゃんも冬眠から目覚めて、一緒にキャンプ行ってくれるといいんだけどね。(熊か?!)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.