ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花粉で撃沈。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220315204403j:plain

起きろっ!

おっと、噛みやがったな!

もうちょっと寝かせてください。。。

 

 

腹がゴロゴロ

f:id:mp87:20220315204553j:plain

お腹空いたの?

相変わらずお通じが良くないので、昨日からまた薬変えて貰ったのだけど、お腹がゴロゴロいってるだけ。

ゴロゴロ音に猫たちも反応してる。

もう気持ち悪いよぉ。

 

父ちゃんからホワイトデーのお返しに貰ったスニッカーズでも食べたらゴロゴロ音は無くなるか?!

f:id:mp87:20220315205554j:plain

スニッカーズ食べすぎ注意です。

こちら800g。

これを買った後に、Amazonで1020gのも見つけたらしく、注文したそうな。

やったー!!スニッカーズ食べ放題じゃん!!!

ヾ(*´∀`*)ノ

1020gx2袋↓安っ!

ええ。ダイエットは順調ですよ。

半年で-10キロです。

しかし、体脂肪は-5%です。(;・∀・)

 

花粉に負ける

f:id:mp87:20220315210706j:plain

痩せる気ありますか?

痩せる気もあるけど、食べる気もある。

段々と暖かくなってきて、窓を開けて空気の入れ替えしたら、花粉に負けて薬飲んでしまいました。

そのまま昼過ぎまで寝てしまいました・・・

 

西国三十三所巡礼 四巡目始めます。

f:id:mp87:20220315213043j:plain

那智の滝2019(1巡目)

 

f:id:mp87:20220315212453j:plain

那智の滝2020夏(2巡目)

 

f:id:mp87:20220315213124j:plain

那智の滝2020秋(3巡目)

 

例年ならば4/1頃が見頃なはずの和歌山。

桜を見ながら巡礼へ行こうと思い、宿を予約したのは4/2。

(片道で250km超なので、一泊して体力も温存したいというのもある)

 

今日の気温は22℃。

どうやら今年の桜の開花予想は3/23。

桜は散らずに残っているかな。

 

neko-office.com

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.