ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫と寝込む。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

添い寝中です!

肩と腰が痛いので、痛み止めの薬飲んで寝てしまいました。

 

 

肩が痛いのは薪割りのしすぎ?

肩こりっぽくないよね。

五十肩かと思ったけど、痛い箇所も、痛み方も違うっぽい。

これは単に薪割りのし過ぎで痛いんじゃないかと。

腱鞘炎に似た痛みなので、しばらく固定して大人しくしてれば良くなるかな。

(病院行けよっていう・・・)

これ付けてれば大丈夫でしょう。

 

気が付けば添い寝っ子も増えていて

足の間に虎春。

これが腰痛の原因かと。

最近ちょっと重くなってきたのよね。

寝返りが打てなくなるから腰が痛くなる。

 

でも、寝返り打っても乗ってくる!

そしてにゃにかを狙っている!

父ちゃんの上に乗る虎春。

視線の先には・・・

 

アタシもそっちへ行きたいんですけど・・・

クローゼットの中で狙われているリン。

出口で虎春が見張っていて部屋に入って来れません。

 

全体はこんな感じです。

父ちゃんの腰痛の原因も虎春なのかも。

 

顔で遊ぶのはやめてください

普通が一番綺麗だね!

夕飯を食べていたら、上からガン見してくるココ。

やはり加工しない方が可愛いんだけど。

でもね、加工も楽しいんだよね。

 

ポリスニャン。

似合いすぎる(*´艸`*)

 

また目が大きくなった!

これはあまり違和感がない(´∀`)

 

いい加減にしニャさい!!!

すみません。

遊び過ぎました・・・

 

今日もお疲れさまでした!

今週も頑張っていきましょう。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.