ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ピンクの胡蝶蘭と、ピンクの小粒。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220131211108j:plain

胡蝶蘭が咲きました♪

今年も綺麗に咲きました♪

花持ちは一か月くらいかな。

それ以上咲かせていると株が弱るので、半月くらいで切って花瓶に挿して飾ります。

 

 

誕生日前夜祭

f:id:mp87:20220131211437j:plain

夕飯はインゼリー。

今日もTMS治療から帰ってきた父ちゃんはヨレヨレ。

まだ慣れないらしく、良くなっている気もしないらしい。

大体そういう日は食欲も無いのでインゼリーが夕飯になる。

坦々丼作っておいたんだけど、明日の朝ごはんで食べるそうです。

 

そんな父ちゃん、明日は誕生日です。

ここ数年の誕生日プレゼントは健康器具が多い気がする(昨年はトゥルースリーパーのセブンスピロー)

今年も父ちゃんへの誕生日プレゼントは、肩こりや腰痛が酷そうなのでマッサージ器にしました。

 

ピンクの小粒

f:id:mp87:20220131212425j:plain

出ましたか?

元々の体質はお腹が弱い方でした。
電車通勤も辛い、駅のトイレの位置はほとんど覚えているくらいのお腹の弱さ。

昨年心の風邪を引いて、抗うつ剤と安定剤を飲むようになってから頑固なお通じの悪さになってしまいました。

毎回診察時に相談して、薬も色々変えて貰ってはいるのだけど「うんともすんとも言わない」と答えてます。

極たまに、飲んではいけないビールを飲んだ翌日だけお通じがあります。(お酒飲んだ日は薬が飲めないので)

今日のピンクの小粒の効果は、うんともすんとも言いませんでした。

頑固すぎる・・・

 

今週末はビール飲んじゃおうかな(*´艸`*)

あのマッサージ器で腹を揉んでみようか。

 

乗るか乗らぬか。

f:id:mp87:20220131213044j:plain

え?乗っちゃダメなの?

乗るなら父ちゃんの背中とか、肩とか。

マッサージしてあげて欲しいですよ。

 

また異音が発生するものを入れられても困るので、乗らない対策を施そうと思います。

さて、どういったものになることやら。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.