ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暑すぎ。熱すぎ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おはようございまーす!猫缶くださーい!(ワカ)

毎朝、催促に来る若殿。

父ちゃんは昨日の疲れでまだ伸びてますよ。

しかも頭と足の向きが変わって寝てますよ。

これは当分起きそうもないですよ。

ここのところ、遠出の運転は父ちゃんがほとんど。たまに交代してるけど。

運転は疲れるよね。ってか、昨夜飲みすぎだよね(笑)

浮き球に入った日本酒。

オシャレなお酒。

そして素敵な風鈴もあったので買って貰いました。

糸巻の風鈴。

一目ぼれしてしまい、買って貰いました。

こういう民芸品もいっぱい買える伊根町。良いところでした。

天橋立ワイナリーの赤ワイン。

誕生日に姉から頂いたグラスが素敵。

ついつい飲みすぎてしまうグラス。

京都青谷の梅ワイン。

今夜はよく冷やした梅ワインとピッツァ。

熱々ピッツァで口の中が熱くて、この冷えたワインで冷やしながら味わう。

至福のひと時。

そして・・・

飲みつくす・・・

500mlですからね。飲み切れちゃいました。

これはスッキリしていて、飲みやすいのでお勧めです。

ワインと言うより、さっぱりとした梅酒っぽいかな。

これは明日も二日酔いですな。見ちゃいられないよ。(コハル)

大丈夫。父ちゃんもそんなに飲んでないし。

明日は芝刈り・・・暑いから夕方にやろうかな。

毎日30℃超。熱中症も怖いので家でのんびり祇園祭の生中継見るのが一番ですな。

Amazonの梱包は楽しいね!ココ&コハル

今日はちゅーるがいっぱい届きました。

ちゅーるパーティで袋を齧られないように引き出しに入れました。

このクラフト紙もグシャグシャになったら捨てましょう。

それまではいっぱい楽しんでください。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.