ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝正月。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220103225107j:plain

お疲れのリン。

おもてなし上手のリンも、年末年始の疲れでぐっすり寝ています。

その後ろは・・・

 

 

親子みたい

f:id:mp87:20220103225450j:plain

また一緒に寝てるフタリ。

正月の休みもあと一日。

今日は一日のんびり過ごしました。

父ちゃんはリンと爆睡。

 

車の中のキャンプ道具は今日片付ける予定だったけど、怠くて動けませんでした。

まだ年末年始の疲れが抜けません。

 

f:id:mp87:20220103225900j:plain

一緒に遊びませんか?

 

若いっていいな

f:id:mp87:20220103230538j:plain

父ちゃん、そろそろ起きましょう!

虎春は遊びたくて父ちゃんを起こしてるけど起きて貰えないのに、次男は今日も遊びに出かけている。

若いっていいな。疲れも残らず復活も早い!

私もトイレに行くのですら面倒くさい。

 

キャンプの時に、ロープに引っ掛かって転んだ膝も痛いし。

(最近はよく転ぶなぁ・・・)

 

七転び八起き。

転んでも起き上がって、頑張って行きましょう。

 

今年の運勢は?

f:id:mp87:20220103231028j:plain

おみくじハイチュウ。

コンビニで売っていたので買ってみました。

 

f:id:mp87:20220103231210j:plain

ガサゴソ・・・

 

f:id:mp87:20220103231300j:plain

岡山のもも味だ!

 

f:id:mp87:20220103231353j:plain

さて、運勢は・・・

超大吉だ!思いがけない収入か・・・

宝くじも買ってないし、思い当たることも無いな。

もっと現実的な運勢が良かったな。。。

 

f:id:mp87:20220103231606j:plain

占いも信じないもんね。

子供向けのオヤツに文句つけていないで、現実を見て頑張ろう2022!

明日こそ車からキャンプの荷物降ろさねば・・・

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.