ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

眠ることが大事だ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

快適です。

冷風直撃、気持ち良さそうです。

 

 

枕で睡眠は変わる

この枕の寝心地ですか?最高です。

ES (id:obasit-n1731)さんからのブコメでの質問で、セブンスピローの寝心地が気になるそうなので虎春に聞いてみました(笑)

 
一昨年の父ちゃんの誕生日にプレゼントとして購入。
父ちゃんはもう他の枕では寝れない!っていうくらいに気に入っていて、試しに寝かせて貰ったら私も気に入ってしまい、私の誕生日に買ってもらいました。
今思えば、2つセットで買えばお得でした。
最初は低いなって思ったけれど、肩からフィットしていて首も痛くならなくなりました。
頚椎のヘルニア持ちなのですが、痛みが出ることは今のところ全くないです。
枕にしてはお値段が高いけど、60日間返品出来るそうなのでお試しで使ってみるのもいいかもしれません。
ちなみに私はマットレストゥルースリーパーです。
 

 
腰もヘルニア持ちなので、マットレスは今まで色々使ってきましたが、これが一番痛みが和らぐので愛用中です。
ダニ防止なのが更にいい(痒くならない)
 

この段差が最高なのです。

人間もだけど、猫にも寝心地が良いみたいです。

私のセブンスピローにも誰かしら寝ています(*´艸`*)
 
父ちゃんのマットレスネイマールがCMしていたAIRというマットレスです。

 
固めなので、私は腰が痛くなってしまいましたが、父ちゃんのようなふくよかな人には高反発で寝心地はいいそうです。
 

月曜日の粗大ごみ出しに向けて

デスク解体中。

私のデスク、解体中。

月曜日の粗大ごみに出さねばならないので、今のうちに解体せねば。

そして日曜の午後に回収場所へ持って行きます。

新居ではもっと小さいデスクで、こじんまりと仕事しようと思ってます。

もう紙に印刷しなくなったので、広いスペースは要らないのです。

父ちゃんは仕事で手伝ってくれないし、次男は自分の荷造りで忙しいし、頼るものは自分の体力のみ。

しかし、この机解体で腰が痛くなってしまいました。。。

痛み止めを飲んだので眠くなり始めてます。

 

ふぁ~

猫の手も借りたい引っ越しです。

 

父の白内障手術の日

ぴーなつ最中に興味深々なリン。

先週、左目の白内障の手術をした父。

実家へ帰省した時はまだ目薬点しながら、涙流しながら酒飲んでました。

(飲んでいいものなのかな?)

今日は右目の手術をしたそうです。

先週、手術後に熱が出たのは次男と水の掛け合いをしたからだとはおもうのだけど、万が一のためにPCR検査をして、陰性を確認してからの手術となったそうです。

今週は静かに術後の静養をして欲しいものです。

プラズマクラスターを浴びる虎春。

まだ引っ越しで落ち着かないけど、落ち着いたらまた帰省しようかなと思ってますので、東京のお友達にも会いに行こうと思ってますよ!

会社の人たちもてっきり顔出しに来ると思って楽しみにしていたそうなので、次回こそは顔出しに行こうと思います。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.