ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぷらずまくらすたーに乗るのは何故なんだろう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220130205033j:plain

今日は音が静かですよー!

リンも乗るのかいっ!!

 

 

 

また何かを入れないように

f:id:mp87:20220130202622j:plain

上を塞いでみます。

今日もしっかりチャイルドロック掛けていますが。

 

f:id:mp87:20220130202840j:plain

器用な手足。

これでピピっと解除してしまうんでしょうね。

 

夜のつまみ

f:id:mp87:20220130203029j:plain

いただきっ!

なぜ、こんなに茹で落花生に反応するのか。

隙あらば食べようとします。

 

f:id:mp87:20220130203156j:plain

皮でもいいから欲しい!

おおぉ。こら。

食べちゃダメよ。

 

※落花生は少しであれば猫にも与えても大丈夫ですが、まれに消化不良を起こすこともあるので注意が必要です。

 

猫と寝込んだ日曜日でした

f:id:mp87:20220130203852j:plain

足元温め隊、隊長です。

一か月のお通じが無く、トイレで二時間格闘したのち、エンジェルが腫れあがってしまったので座ることも出来ず。

今日は一日、横になって過ごしました。

あぁ。情けない。

この頑固なお通じの悪さには、やはり運動と野菜ですね。

明日はピンクの小粒に手伝って貰おう・・・

 

f:id:mp87:20220130204259j:plain

毛並みのドアップ。

寝ている腹の上にいた子の毛並みのドアップです。

 

f:id:mp87:20220130204409j:plain

中の色はグレー?

外が茶色くても中側はグレーなのね。

 

f:id:mp87:20220130204543j:plain

寝てるのにいじるのやめてー!

ごめんごめん。

そんなに本気で怒らなくてもいいじゃない・・・

 

猫と寝込んだ日曜日。

明日は椅子に座って仕事できるかな。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.