ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

久々のニャルソック。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220127193012j:plain

久々のニャルソックだ!

猫タワー倒壊事件があり、しばらく和室に設置していましたが、

補強をして窓際へまた設置しました。

 

 

やっぱり窓際がいい

f:id:mp87:20220127193249j:plain

むにっとしてます。

苦しくないのか?( ゚Д゚)

マキビシ持ち込んで遊んでます。

 

f:id:mp87:20220127193429j:plain

もう、どんな体勢なのかもわからないw

透明ボールでグルングルンと回りまくって、そして落ち着いた。

 

f:id:mp87:20220127193617j:plain

やっぱり窓際が一番です。

 

大好物が届いた

f:id:mp87:20220127193840j:plain

茹で落花生

地元千葉県(特に八街・酒々井・冨里近辺)の方はよく食べていることでしょう。

茹で落花生

私もその地域で育ちましたので、当たり前のように食べてきましたが、大阪に来てからは食べることもなくなり・・・

あちら方面に住む友人が送ってくれました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:mp87:20220127194159j:plain

これ美味しいやつだー!

袋を開けていると、猫ら集まってきた!

君たちのではないのだけど。

 

f:id:mp87:20220127194257j:plain

すごい大きいね!

中の豆も大きくてツヤツヤ。

これは止まらなくなるやつー。

お酒も進んじゃうやつー!

しかし今日もノンアルで乾杯!

 

f:id:mp87:20220127194433j:plain

すっかりノンアルに慣れました。

お酒飲むと翌日が辛いので、翌日に仕事も用事もない限りはノンアルコール。

慣れたらこれで酔える気がする(笑)

 

f:id:mp87:20220127194624j:plain

美味しいの食べれば幸せだね。

鼻血が出るまで食べ続けるぞー!(次男は本当に鼻血が出たことがある)

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.