ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

鼻と花、マニア。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220125204919j:plain

鼻のドアップ!

はなくちょ ついてるね(笑)

 

 

マクロで遊ぶ

f:id:mp87:20220125205323j:plain

リンにはホクロがある♪

鼻の脇にはつむじみたいのは無いね。

虎春とは違う毛の流れ。

 

f:id:mp87:20220125205513j:plain

ココの鼻は濡れていた!

めくちょ、はなくちょ 付いてるね。

ティッシュで拭き拭きしましょう。

 

みんな鼻の色も形も違うのが面白い♪

虎春以外はカメラを近づけすぎると叩いてくるので、ドアップNGらしいです。

お肌の曲がり角かしら。

 

 

f:id:mp87:20220125205829j:plain

虎春の耳毛。

この耳毛は虎春のチャームポイント♪

 

 

f:id:mp87:20220125205941j:plain

リンの耳は丸い。

耳の中も綺麗です。

 

キャンプ道具の荷崩れがすごいので・・・

f:id:mp87:20220125210140j:plain

退ける気ないもんねー!

年越しキャンプ後、部屋まで道具を運び込んでそのまま放置してあるので、

猫らが上って下りて、荷崩れ起こしております。

危ないのでそろそろ片付けたいのだけど・・・

荷崩れ起こさせているのはこのフタリでしょう。

 

f:id:mp87:20220125210445j:plain

アタシはホカホカの洗濯物が好き♪

乾燥が終わったので畳みたいのですが、上に乗って寝ているので畳めません。

なので何も作業は進みません。

せっかくやる気になったのに。。。

 

f:id:mp87:20220125210701j:plain

ここが気に入った!

 

f:id:mp87:20220125210809j:plain

片付けは来週以降でお願いします。

ほんとうに退ける気のないフタリ。

そろそろ、私の初めてのソロキャンプの準備も開始しますよ。

(*´艸`*)

 

今年も咲きそう!

f:id:mp87:20220125211051j:plain

蕾が開いてきました。

一年中、浴室で管理している胡蝶蘭ですが、ようやく蕾が開いてきました。

4月に植え替えをしたので、今年は咲くかどうか心配だったのだけど、夏の管理もしっかりやったので無事に花芽が出てきてくれました。

 

neko-office.com

 

選挙で当選した議員さんたちは胡蝶蘭は咲き終わったら捨てちゃうそうですけど、うちに頂ければ毎年咲かせる自信あるんだけどな。

勿体ない。。。

 

f:id:mp87:20220125211504j:plain

胡蝶蘭は食べられないので興味はありません。。。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.