ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の手で癒されたい☆

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211108205240j:plain

にゃっ!

背中を撫でると手が開く(´∀`)

 

 

今日も通院日

f:id:mp87:20211108205359j:plain

今日もまったり。

午前中に病院へ行って、昼休みは虎春と昼寝して、午後からは久々に仕事をしっかりやりました。

随分と集中出来るようになってきました。細かいことも考えられるようになってきました。

薬が効いてきたのかな。

これから年末に向けて仕事も忙しくなるけど、確定申告に向けての準備も始まるので寝込んでなんかいられない・・・

f:id:mp87:20211108205751j:plain

伸ばした手が可愛い♪

 

早く病院行った方がいいよって

f:id:mp87:20211108205939j:plain

父ちゃんは腰が痛くて動けないそうです。

今日、私が病院行く時に父ちゃんも整形外科へ連れて行こうかと思ったのに拒否られました。(通り道にあるし、ついでに寄れたのに)

私が腰が痛いときは「病院へ行け!」って言うくせに、自分は行かないのか?!

もっと痛くなってからじゃ病院行くのも大変なのに。

今日もトドが転がっている我が家。

寝てりゃ治るってものではないのよ。腰痛は。

(;´д`)トホホ

 

その前に痩せた方がいいのかもしれない・・・

 

ストラップのグレーなやつ

f:id:mp87:20211107211036j:plain

ストラップについているグレーなやつ。

昨日のブコメでも質問いただきました、このグレーな子はダイオウグソクムシです。

ヨドバシカメラのガチャポンで出ました。

結構お気に入りですが、そろそろヨレヨレになってきて可哀想なので、新たなアイテムが見つかり次第大事に保存しようと思います。

 

ひと昔前は、電話本体より重いくらいにストラップを付けていたのが懐かしい。。。

 

 

コーヒー豆の焙煎

半年くらい前に焙煎機を買って、それから毎日自宅で焙煎してコーヒーを飲んでいます。

挽きたて、淹れたて。

たまらない(*´艸`*)

 

たまご (id:nanakama)さん!リンク貼りなおしました!

f:id:mp87:20210626195319j:plain

焙煎中。

この豆を息子にも送ってあげるために、真空パックにするっていう物を買いました。

食品の保存にも良いみたいだし、活用してみよう♪

 

 

猫のご飯も真空パックで小分けすると良いと聞くけれど、4匹も居る我が家では小分けしなくても食べきっちゃうけど。。。

 

美味しいコーヒー豆が送れるようになったのは便利だ♪

 

f:id:mp87:20211108214358j:plain

私の寝床が占領されている!!!

今日も一日お疲れさまでした。

明日もいい一日になりますように。

 

お知らせ

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.