ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ビックリの連続は疲れる!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

このブログはPR広告を含みます。

今日もお疲れさん!(リン&ココ)

本当に。本当に疲れたよ。。。

明日の仕事は明日・・・

毎日余裕ないね~。(コハル)

以前は前日に終わらせたい派でしたが、最近は心技体が整わないので前日にやる気にならず。

しかし今日は午前中にテニス肘の診察に行って、薬を貰ってきたので午後からは頑張ろう!!と意気込んでいましたが。

またマウス掴んだまま、デスクに頭乗せて寝てました。

突然、急激に眠くなるのですよ。何なのでしょうね。

昼寝癖でもついてしまったのでしょうか。

明日は今週で一番のピーク量なので、ある程度は終わらせないといけないのに。

ルンバに汚される

ルンバから異臭がするぞ!(コテツ)

心地よい昼寝から目覚めさせてくれたのは、ウンPの匂いと父ちゃんの叫び声。

なんだなんだ!騒がしいのう。

渋々起きて、騒ぎの元へ行ってみると・・・

コタ爺がお漏らししたウンPをルンバがまき散らしていた所でした。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

幸いなことに中に吸い込まれてはいなかったのですが、ローラーとブラシでウンPがまき散らされ、カーペットに擦り付けられて、家の中がその匂いで充満。

私はルンバを外へ持って行って、分解して水で流してお掃除。

父ちゃんは床に飛び散ったウンPとカーペットに擦り付けられたウンPのお掃除を。

微妙な残り香はナノイーXに頼むことにしましょう。

新しく買って貰ったナノイーXの初仕事はウンPの匂い消しになるとは・・・

カーペットは洗濯機で念入りで洗いました。

明日は晴れなので天日干ししましょう。

何だか一気に疲れたよ・・・

寝室はたまり場?

ビックリしたので避難してきました。(ワカ)

ルンバの掃除も終わって夕方の猫缶の時間。

誰かが棚の物を落として、ビックリした我が家の猫たちが一斉に寝室へ走り込んだ!(コタ爺以外の8匹)

それを見た父ちゃんが驚いて大声をあげた!

その大声で私は立ち上がった時に机の上の物を落とした!

ビックリの連鎖だね。(リン&ココ)

猫たちが一斉にいなくなったので、父ちゃんは猫缶を用意しないで寝室に行っちゃった。父ちゃんはまだ薬が合わないのか夕方からガクンと眠くなるようです。

今日はウンP騒ぎと、猫のビックリ連鎖で仕事を遅くまでやることになっちゃったけど、明日は何とか乗り越えられそうかな。。。

それにしても8匹が一斉に走る光景は迫力が半端なかった!こんなのめったに見られることじゃないけど、ビックリするので止めていただきたい・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.