ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毛づくろい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211107205654j:plain

毛づくろい中。

この直後に毛玉吐きました。

この毛布は洗濯です・・・(寒いなぁ)

 

 

 

毛づくろい

f:id:mp87:20211107210346j:plain

必ず喧嘩になるフタリ。

今日も仲良く毛づくろい・・・

でもいつも喧嘩になってしまう。

ココがしつこいのと、虎春が齧りつくから。

それでも懲りずに一緒に毛づくろいするフタリ。

見ていて面白い。

 

f:id:mp87:20211107211931j:plain

スキスキ~

 

スタニャでスタバ

f:id:mp87:20211107210622j:plain

スタニャでスタバ!

息子から写真が送られてきました。

Mちゃんに送ったスタニャのスマホカバーでスタバ。

今のスタバのコップってこんなのなんだ!(そっちにビックリ)

 

このスタニャのカバーはとても厚みもあってしっかりした造りでいいのですが、ストラップホールがないのです。

若い人はストラップをあまり付けないみたいなんだけど、おばちゃまはストラップが無いと不安なので・・・

年を取ると手がカサカサになるからじゃない?

 

f:id:mp87:20211107211036j:plain

穴を開けて付けちゃいました。

バーナーで熱した目打ちでグリっと穴開けて。

ヤスリでちょっと整えておしまい。

 

キャンプで食べる予定だったカレー

f:id:mp87:20211107205844j:plain

夕飯はバーモンドカレー♪

ここに紅ショウガを乗せて食べるのが我が家流。

これをキャンプ場で食べたかった・・・

食材を切ってあったので、すぐに作れました。

 

最近のキャンプ飯は色々こだわりの物もあるみたいだけど、王道はやはりカレーだと思います( ̄ー ̄)v

 

さて、次のキャンプ飯は何にしよう。

やはりカレーとサッポロ一番かな。(*´艸`*)

 

お鍋もいいよね

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.