ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気持ちが表れている写真。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211207203339j:plain

開け!ちゅーる!

見つめていたって、食べれないよ。

まだ時間が早すぎます。

 

 

ルーティー

f:id:mp87:20211207203529j:plain

定位置です。

私が寝室へ移動すると、リンは定位置になりつつあるオットマンの上。

そして、この中に虎春が入ってます。

 

落ち着かないのはヒトリ。

f:id:mp87:20211207203744j:plain

時間まで待ちなよ。

猫缶は待ちきれないくせに、ちゅーるの時間は待っていられるリン。

もう待ちきれないココ。

父ちゃんが寝室に来るまで待ちなさい。

 

酒のつまみ

f:id:mp87:20211207204034j:plain

いい匂いのする箱を見つけました。

神奈川に住む友人より、干物が届きました。

その前日には東京に住む友人からおでんが届きました。

久々に関東の味を満喫しています。(*´艸`*)

 

干物の箱の匂いが気に入ったのかな。

ココはずっと入ってました。

※猫は干物ではありません。

 

虎春の天敵

f:id:mp87:20211207204532j:plain

今日はルンバってやつと戦ったんだ!

何故なのか、虎春のいる方に向かうルンバ。

虎春は腹が立つのか、パンチしたりして戦ってました。

どうせなら上に乗ってくれたらいいんだけどなぁ。

最後は椅子の足に引っ掛かって、なかなかDOOKへ戻れなくて、DOOKまで連れて行きました。

新しいのは段差もスイスイいくのかな。

 

次回買うなら、自動でゴミ処理してくれるのがいいなぁ。

 

f:id:mp87:20211207205648j:plain

まだですかねぇ。

現在、20:57です。

父ちゃんは21:00に寝室に来ます。

もうちょっとだね。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.