ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お待ちかねの新年会。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220105213451j:plain

のぶたでしゃぶしゃぶ!

次男が楽しみにしていたしゃぶしゃぶ新年会!

運転は私なのに、みんなオールフリーで乾杯!?

 

 

しゃぶしゃぶ食べ放題♪

f:id:mp87:20220105214009j:plain

三種類の出汁が選べる。

焦がしニンニク醤油(右)、フォンドボー(左)、すき焼き風(上)

焦がしニンニクが美味しかったので、〆にラーメンの麺を注文したのだけど、最後に頼んだデザートのパフェが先に出てきました。

しばらく待っても麺は出てこないし、デザート食べて、ほうじ茶飲んでお口がスッキリして、ラーメン食べたくなくなったのでそのまま会計して帰ってきました。

 

めちゃくちゃ混んでいたので、なかなかお肉も出て来なかったりしたけど、お肉は柔らかいし出汁は美味しいし、サイドメニューが充実していたので大満足でした。

 

お店で食べれば片付けする手間いらず。

この方が楽でいいや(*´艸`*)

 

冬休み最終日の晩に

f:id:mp87:20220105215115j:plain

チーズチュロス

運転は私だし、次男は飲むものかと思っていたのに。

帰ってから冬休みの課題やらなきゃいけないから飲まないんだそうな。

え!今日は冬休み最終日だぞ!

課題やっていなかったのかよ・・・(相変わらずな次男)

お腹いっぱいになって、部屋からは物音がしないので、もう寝ているんじゃないかと・・・

 

本日から仕事初めでした

f:id:mp87:20220105215419j:plain

アタシも出勤しましたよ・・・

ぐうぐう。

虎春さん、気持ちよさそうに寝ていましたけどね。

父ちゃんは今日まで休暇なので、先月から始めたTMS治療をしに外出していきました。

帰ってきた父ちゃんの頭が・・・

 

f:id:mp87:20220105220158j:plain

寒そう・・・

一気に刈り上げてきましたよ。

電磁波のせいで頭がおかしくなってしまったのか?!

あまりの変わりようにビックリしてしまいました。( ゚Д゚)

本人曰く、オールブラックスの「ペレナラ選手」に似せて貰ったそうです。

全然似ていない・・・

 

f:id:mp87:20220105221136j:plain

あの人誰?

あまりの変わりようにビックリしたのは猫たちも同じようでした。

しばらくは遠めに見ていましたよ。

 

f:id:mp87:20220105221543j:plain

朝はこんなに髪の毛あったのにね。

猫にも人間の髪型が変わったことはわかるようです。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.