ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夢を見るのは眠るとき(˘ω˘)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211215204954j:plain

フタリで見下ろす。

視線の先には・・・

 

 

金持ちの道楽、最高じゃないか!の47歳

youtu.be

毎日見ています。前澤さんのチャンネル。

某コメンテーターは「金持ちの道楽には興味がない」って言っているみたいだけど、夢を叶えるって最高じゃない!

普段知りえないこととかもやってくれてていて、見てて面白いです。

ここまでの金持ちにはなれないけど、自分でやりたい夢があって、それを叶えられるって凄いことだなぁ。

 

f:id:mp87:20211215205708j:plain

虎春の夢は何だろう。

おいしいオヤツがいっぱい貰えますように

 

 

夢はあるけど、目の前の眠気に勝てない46歳

f:id:mp87:20211215205926j:plain

またこの時間に寝てますね。

フタリの目線の先は、私。

午後2時くらいから急激な眠気に襲われるので、とりあえず横になる(爆睡)

目覚めると、足元にはフタリが寝ていました。

 

f:id:mp87:20211215210403j:plain

お腹に向かって飛んでいい?

それだけはやめてください・・・

 

色々な46歳

f:id:mp87:20211215210739j:plain

同じ歳でも色々だよね。

今日は友人の息子の誕生日。

来年から中学生になるんだって。

早いものだなぁと何だか嬉しくなってしまったワタクシも46歳。

もう一人の46歳の友人はお孫さんが3歳になったそうな。

色んな46歳。

また再会出来るといいな♪

 

f:id:mp87:20211215211459j:plain

私たちは腹いっぱいちゅーるを食べるのが夢です。

このフタリの夢は現実的なんだよね。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.