ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

仕事ばっかりさせないぞ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220111220023j:plain

首はどこへ?

三連休明けの仕事は忙しくて、猫の写真撮る時間もなく・・・

 

 

夜型になってしまっている・・・

f:id:mp87:20220111220240j:plain

夜な夜な、虎春とパソコン三昧♪

眠れなくて、夜な夜なYouTube見ているの図。

これじゃ朝も起きれるわけもない。

そして今朝の起床は11時( ゚Д゚)

生活の改善も必要だな。。。

 

遊んでくれないなら

f:id:mp87:20220111220658j:plain

実力行使に出ますよ。

仕事中、遊んで欲しくてデスクに乗ってきたのだけど、遊んであげなかったら実力行使に出ました。

腕にガッツリ乗っています。

でもね、このマウスは腕動かさなくても仕事出来るのですよ(笑)

 

f:id:mp87:20220111221014j:plain

退けるつもりもない。

これじゃ遊んであげるどころか、猫缶もあげれませんよ?

 

 

 

 

今日も虎春の愛を腹に乗せながら

f:id:mp87:20220111221335j:plain

早寝早起きの習慣付けましょう。

これからブログ徘徊始めます(*´艸`*)

やっとのんびりパソコンへ向かえる時間がこんな時間(22時)

 

今日も父ちゃんは体調良くなくて、仕事を早めに切り上げて、風呂に入ったら寝てしまいました。

なんだか寂しい夜は早めに寝ましょう。そうしましょう。

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.