ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

リーグワン開幕!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220109235726j:plain

円陣見るのが大好きです。

今日は長居桜スタジアムでNTTドコモVSリコーの試合を見てきました!

 

 

推しメンが・・・

f:id:mp87:20220110000358j:plain

試合直前。

今年はペレナラ選手がいないので、推しメンはいません。。。

今日はファンデンヴァルトもいなかったので残念ながら本日は惨敗。

まだ開幕戦なので、これから上がっていくことを願いまくりの試合でした。

 

お酒も解禁していたので

f:id:mp87:20220110000935j:plain

ファンデンヴァルトのいないスクラムは弱い。

今日の座席は前から四段目。

ほぼ真ん前でした。

 

二列後ろに大学のOBらしき数人がビール飲んで大騒ぎでした。

オミクロンの感染拡大で声を出さない応援で、拍手で声援お願いしますっていうのは完全に無視で大声で応援していました。

好きなのはわかるんだけどね。

 

f:id:mp87:20220110001818j:plain

まついさーん!

開幕の挨拶には大阪市の松井市長も挨拶にきていましたよ!

 

無事に開幕できて良かった

f:id:mp87:20220110003038j:plain

快晴で良かった!

試合開始は15:30。

試合終了時は17:00くらい。

タイツ履いて、カイロ持っていて良かったです。

そして父ちゃんの体調が良くなかったので車で行きました。

帰りはヌクヌク、暖房の効いた車内で温まりながら帰宅しました。

 

駐車場はあきっぱを使ってますが、これは便利です。

www.akippa.com

駐車場が確保出来ていると、気分的にも楽ですね。

オミクロンも多い大阪で電車に乗る気持ちにもなれないので、車で移動が一番かななぁと思いました。

 

猫缶よりスキンシップが大事なのです

f:id:mp87:20220110004804j:plain

おかえりー!

帰宅したら、昨日開封したケリケリとねずねずさんがビショビショに濡れていました。

いっぱい遊んでいたんだろうな。

留守番も寂しくなかったでしょう(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220110005133j:plain

今日のイチオシ。

滑川さんのレフリー。

今はBSのJsportsで録画放送みていますが、時々観客席が映っていて、私ら夫婦もしっかり映っていました(笑)

 

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.