ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

平均年齢は7歳以上。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210630235002j:plain

そんなに臭くないですよ。

 

猫にも加齢臭があるのか。

 

 

 

 

猫砂

f:id:mp87:20210630235300j:plain

猫でも加齢臭対策。

 

猫砂のストックが無くなってきたので、新たに注文。

オシッコ加齢臭までも消臭?

 

まだそんなに臭わないけど、試しに使ってみよう。

 

 

 

 

 

f:id:mp87:20210701000039j:plain

若く見えても8歳。

 

 

 

f:id:mp87:20210701000216j:plain

オバアチャンって言った?

 

ゆるゆる

f:id:mp87:20210701000418j:plain

お腹が・・・

猫缶食べすぎてお腹の緩いリン。

お腹がキュルルって言っているのが聞こえる。

トイレでオナラしているのも聞こえる。

( ゚Д゚)

 

ゆるゆるウン〇もしっかり固めてくれているので、すのこタイプよりは楽になった。

それより猫缶の食べすぎに気を付けよう。

お腹が緩い時のウン〇は激臭い(;´д`)

 

 

年寄り

f:id:mp87:20210701001007j:plain

お腹が緩いのは歳のせい?

な!なんて失礼なことを!

リンを年寄り扱いとは!

 

コタ爺は全自動トイレに入れず、入り口にしてくれてましたけどね。

(柔らかいやつ)

爺さん専用トイレ使ってくれればいいのに。。。

 

f:id:mp87:20210701001457j:plain

俺を年寄り扱いするな!

 

コタ爺は7歳のころから「爺さん」と呼ばれていたから、

8月で9歳のリンはお婆ちゃんなのか。

 

 

f:id:mp87:20210701002401j:plain

6年前の今頃。

お腹が緩いのは歳のせいなのか。
そうなのか?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.