ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

機嫌の悪いコタみちゃん。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210701233244j:plain

コタみです。

 

今日は機嫌が良くなかったので写真があまり撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

夕方のひと時

f:id:mp87:20210701233520j:plain

仕事は終わった?

 

今週もあと一日だ!という解放感からか、夕方からはやる気無し子になる。

 

 

f:id:mp87:20210701233718j:plain

リンが来た。

 

 

f:id:mp87:20210701233811j:plain

なんだなんだ!

 

f:id:mp87:20210701233920j:plain

立ち去って行った・・・

 

寝そべって写真撮っていたら、そのまま眠くなってきた・・・

 

 

 

コタみちゃん

f:id:mp87:20210701234331j:plain

黄色くなったよ!

 

リボンの尻尾付けたくなっちゃうね。

コタみちゃんになりました。

頭にもリボン付けてみたかったけど、今日は体調が良くないのか機嫌が悪くて。。。

着せるだけで精一杯でした。

(今日は手を触っただけでも怒られた)

 

 

f:id:mp87:20210701234605j:plain

ご飯も気に入らないんだぜ。

そんな日もあるよね。

仕方ない。

 

 

 

 

 機嫌が良い日にまた撮ってみます。

 

 

 

ワクチン 

f:id:mp87:20210701234933j:plain

アタシのワクチンは年末です。

 

父ちゃんの会社の職域接種は関東地区から。

大阪組は放置プレイ。

 

ワクチンにも格差を感じる今日この頃。

 

 

f:id:mp87:20210701235527j:plain

テレワークへの切り替えも最後だったもんね。

 

今日は一瞬だけ、大阪府の大規模接種の予約が△になりました。

一瞬だけ。

(△は予約残りわずかの意味)

f:id:mp87:20210702010929j:image

そして…

f:id:mp87:20210702010952j:image

すぐに×になりました。

 

みんな画面の前で張っているんだな。

もう見るのは止めよう。

どうせ予約も取れないんだし。

 

 

ケツのケツ

f:id:mp87:20210702000047j:plain

ケツを狙う。

 

なんでも残り物には福があると信じているので、のんびり待とう。

 

鳴かぬなら、鳴くまで待ったら眠くなる。

寝れば明日も始まる。

 

今週も残り一日頑張ろう!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.