ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタえもんとコタみちゃん。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210629222817j:plain

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

飲む気満々で買ったけど、こういうの転売する人居そうだな・・・

ラグビーボールのキーホルダー付き)

 

 

 

 

 

地味に痛かった親指は

f:id:mp87:20210629223146j:plain

大丈夫らしいよっ!

 

朝には腫れも引いて、痛みもだいぶ治まったので病院へは行かず。

とりあえずの湿布で。

 

なんとなく赤いくらいで、今のところ内出血も無いのでこのまま様子を見てみよう。

どんぶりはまた新しいのを買うことにしよう。

(割れないやつにしよう)

 

虎春に踏まれないように気を付けよう・・・

 

 

寝方も色々

f:id:mp87:20210629223649j:plain

手を開いて寝てる。

 

 

 

f:id:mp87:20210629223827j:plain

シンクロして寝てる。

 

 

 

f:id:mp87:20210629223918j:plain

熟睡。

 

 

 

f:id:mp87:20210629224011j:plain

床はひんやりで気持ち良い。

 

 

 

f:id:mp87:20210629224111j:plain

床は気持ち良い・・・

 

 

コタえもん

 

f:id:mp87:20210629224230j:plain

コタえもん。

赤い物を置いてみたら、更にコタえもんっぽくなった。

このエリカラ付きの服、イエローも売っていたのでポチってみた。

コタみちゃんになれるね。(*´艸`*)

 

頭にリボン付けたくなるかも。

 

f:id:mp87:20210629224530j:plain

冗談じゃないんだぜ・・・

 

 

 

 

 本当はピンクを着せたかった!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.