ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コハル日和。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210401234835j:plain

コハル日和。

今日はとても良い天気。

新社会人の皆さんが明るい未来でありますように。

 

 

 

 

 

ペッツリー

 

f:id:mp87:20210401235442j:plain

トイレの向きが変わった?

ペッツリー設置して3ヵ月。

使用頻度は、

従来型60:ペッツリー40というところでしょうか。

 

 

 ペッツリー導入時の記事はこちら↓

neko-office.com

 

エリカラ装着のコタ爺はペッツリーには入れないので、従来型併用は変わらず。 

システムトイレは廃止して、同じ猫砂が使えるトイレに変更。

 

トイレに流せるという紙の猫砂も良かったのだけど、フカフカだとコタ爺がトイレで寝てしまうので・・・(寝心地いいのか?!)

 

 今はこちらを愛用中。

 

ペッツリーにしてから困ったことは、アニコムの腸内フローラ検診のウン〇がなかなか採取出来ないこと。

出るまで待ち構えているしかない?

(´・ω・`)

 

しかし自動で処理されるのは、多頭飼いでは非常に便利。

匂いが気になったら、ボルト2本だけ外して丸洗いできるのも便利。

 

 買って良かった。

 

f:id:mp87:20210402002046j:plain

写真を撮るのは止めるんだぜーっ!

コタ爺用に足台設置しようかと考え中。。。

 

 

リハビリ

 

youtu.be

1分半くらいの、ブレブレの動画です。

気が向いたら見てやってください。

 

本当は桜を撮りたかったのだけど、カメラアングルがイマイチで。

景色もまともに撮れていなかった・・・

 

聖火ランナーの走行予定の道もバイクで走ってきました。

あ、次回の通院の日って聖火ランナーの日か?!

病院近いんだけど通れるのかしら・・・

確認してから行かないとまずいな(◎_◎;)

 

 

コハル日和

 

f:id:mp87:20210402003216j:plain

虎春ですが。

コハル日和。

気持ちよさそうに寝ているのを見ると癒されるね。

 

 

f:id:mp87:20210402003613j:plain

キュルルル・・・

今日はお腹の調子が悪いリン。

(食べすぎるとゲリリになりやすい子)

ペッツリーと従来型トイレを行ったり来たり。

明日もお腹の調子が良くなかったら猫缶は止めましょうね。

 

 

f:id:mp87:20210402003852j:plain

お腹は冷やさないように!

 

最近、そこがお気に入り☆

 

 

 

今日のマタタビ

 

f:id:mp87:20210402004742j:plain

今日のマタタビ

 

葉っぱがミントみたい!

 

このマタタビの挿し木も4/4までの販売だそう。

もう1セット買っておこうか・・・

 

 

simanekko.easy-myshop.jp

 

 

ベランダ菜園は只今閉園中。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

youtu.be

 

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.