ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

食べたいのに食べれないのは誰のせい?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210609220329j:plain

ちゅーるがもらえないのです・・・

 

どうして、もらえないんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

開けれないよね

f:id:mp87:20210609220142j:plain

ここに乗っていたら開けれないよ!

 

下りてくれないと開けれないよ!って、言ってもわからないのが猫。

 

 

f:id:mp87:20210609220443j:plain

ちょっと 何言ってるんだか わからニャイ。

 

 

早く気づいて欲しい

f:id:mp87:20210609221013j:plain

何故、気づかないのだ?!

ヨダレも垂れてしまう。

早くちゅーる食べたいリン。

 

 

f:id:mp87:20210609221152j:plain

そこから下りないと貰えないんだよ!

 

そんなことを言ったのか、言ってないのか。

渋々下りてくれたので。

 

 

やっと

f:id:mp87:20210609221410j:plain

やっと食べれる!

お待ちかねのちゅーるの時間。

いや、待たせたのはココなんだけど。

 

 

スイスイ水曜日

仕事中聴いているラジオで「今日はスイスイ水曜日!」って何度か言ってたけど。

こちらはスイスイとはいかず。

 

溺れそうだぞ。

 

f:id:mp87:20210609222300j:plain

出来るところまで頑張りましょう。

 

スイスイと仕事も捗っていたら、アジサイの写真撮りに行きたかったな。

 

 

 

コロナウィルスワクチン接種の「お知らせ」が届きました。

 

「お知らせ」より「接種券」はまだかい!

 

我が家はみんな10月下旬予定。

まだまだ先なのね。。。

  

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

  

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.