ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

グイグイ来るのは苦手です。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210608232114j:plain

誰でしょう。

わかりそうでわからない。

ヒントは耳。

 

 

 

 

猫の手でも反応するんだ

f:id:mp87:20210608232341j:plain

スマホの操作もお手の物。

 

午後2時。

猫缶の時間まではあと3時間。

 

何とか気を引こうとするリン。

時間まではあげないよ。

 

f:id:mp87:20210608232703j:plain

少しでいいので貰えませんか?

 

かなり強引だけど、時間まではダメ!

 

退かせてはまた乗られるの繰り返し。

仕事集中できないなぁ。。。

 

 

f:id:mp87:20210608233023j:plain

猫缶の時間まで寝て待ってます。

 

 

耳だけはこちらを向いている

f:id:mp87:20210608233151j:plain

抜け駆けは許されニャいのです。

 

寝ているように見えるけど、オヤツを出したらすぐに降りてくるのは。。。

 

 

f:id:mp87:20210608233348j:plain

正解は虎春でした。

 

冷房で冷えている室内で、ぬっくい窓にくっついて寝るのが気持ちいいのか。

最近はこのベッドに寝ていることが多くなりました。

 

窓に肉球をペタリとしてくれたらたまらないんだけどなぁ。

 

 

虎春の耳の先には耳毛があるので、これで見分けがつくのです。

( ̄ー ̄)v

 

 

鍵垢にしました

f:id:mp87:20210608233903j:plain

今さら?ですね。

 

ツイッターとインスタグラムは鍵とかも掛けずにいたのですが、

なにせ突然フォローしてくるアカウントが多い。

まずは「いいね」からじゃない?かと。

 

基本、興味の無いところはフォローしないので、フォロバ狙いならば他を当たってください。。。(´・ω・`)

 

本日より鍵垢に変えました。

 

 

f:id:mp87:20210608235358j:plain

突然のビールは歓迎です(息子よありがとう)

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

  

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.