ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気持ちが通じない日だってある。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20210610230624j:plain

一緒に寝たいだけなのに(コハルの気持ち)

このリンの顔。

一人で寝たいのに・・・という心の声が。

 

 

 

 

そんなに嫌がらなくてもいいじゃない

 

f:id:mp87:20210610230938j:plain

やっぱりだめですか?

 

どうしても一緒に寝たい虎春と、一人で寝たいリンの気持ちは平行線。

リンの足先に気持ちが表れています。

 

 

f:id:mp87:20210610231238j:plain

やる気?

 

 

 

戦ってばかり

 

f:id:mp87:20210610231455j:plain

一人で寝たいときもあるの。

一人で寝たいときもある虎春。

そういう時はココが拒否られる。

 

仲良く寝ればいいのに。

みんなで並んで寝てくれたらいいのにな。

 

 

猫になりたい

 

f:id:mp87:20210610232003j:plain

まったり。

走り回って、戦って。

疲れたらまったり休憩。

 

猫っていいな。

のんびりしているなぁ。

見てると眠くなってくるよ。。。

 

今週もあと一日頑張ろう。

 

 

応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村  

 

  

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.